401139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

沖縄の食事 New! nkucchanさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2016.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

栄での昼飲みでほろ酔い後は、夕方からは忘年会で話題になったお店で急遽開催することが決まった新年会に参加しましたダッシュ

 

 


最寄の停車駅から数分ですが、酔っているせいかめっちゃ寒くそして眠い(o´Д`o)

 

 

 


紹介は基本NGのようなので、料理だけ…雫

 

 

 

 


自家製スモークチーズ

 

DSC_6792.JPG

 

悪酔い防止に最初からチーズ良いですね音符

 

 

 


生野菜

 

DSC_6795.JPG

 

別添えの肉味噌に付けて食べますが、野菜が瑞々しく甘さがあるのでそのままでも食べれましたよ音符

 

 

 

里芋の唐揚げ

 

DSC_6793.JPG

 

ホクホクの里芋に甘辛タレがかかっていてお酒が進む味ですね音符

 

 

 

おおしお海老の唐揚げ(眠い..

 

DSC_6796.JPG

 

 

 

 

メヒカリの唐揚げ(眠い..

 

DSC_6797.JPG

 

身が固いのかと思ったら柔らかくて美味し

 

 

 


水蛸の何とか…(この辺りで睡魔に負ける眠い..

 

DSC_6798.JPG

 


大根のオーブン焼き

 

DSC_6799.JPG

 

 

パッと見た感じはピザが出てきたかと思った、大根にトマトソースとチーズの組み合わせはアリですね音符

 

 

 

 

豚の軟骨煮

 

DSC_6800.JPG

 

とろとろに煮込まれた軟骨とスープが美味い、このスープだけでお酒が飲める音符

 

 

 

 


牛肉のデミグラス煮

 

DSC_6801.JPG

 

パンが若干好みではありませんでしたが、お肉は美味しかった音符

 

 

 


ブタ頬肉の直火焼き(眠い..

 

DSC_6802.JPG

 

うとうと眠っている間に食べられてしまい口に出来ず(泣)

 

 


8名でお邪魔したので鍋を二つ選べました

 

 

 

隣の席は鮟鱇鍋、〆にはうどん

 

DSC_6809.JPG

 

 

 

 

 

 

こちらの席は豚肉の豆乳鍋、〆にご飯で雑炊に

 

 

DSC_6803.JPG

 

 

DSC_6807.JPG

 

豆乳が濃くて美味しい鍋でした

 

 

 

 

デザートはロールケーキ

 

DSC_6811.JPG

 

しっかりめの生地で作られていて美味しい音符

 

 

 


睡魔に負けて何品かは口にしていませんが、どの料理も美味しくてびっくり

参加したみんなが味とボリュームそしてコスパに満足していました

 

 

 

寒空の下で電車待ちをするのがキツイので、暖かくなったらまた行ってみたいお店ですねグッド

 

 

 

 

 

See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.19 17:37:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.