401132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

沖縄の食事 New! nkucchanさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2016.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

昨日は午後から星が丘へダッシュ

 

 

DSC_6850.JPG

 

 

 

三越でワイン(泡)を購入し、mogmogという催事場所に期間限定で出店をしている、ぞうめし屋さんのいまだい君に新年のご挨拶がてら立ち寄りました音符

 

 

DSC_6849.JPG

 

 

寒風が吹く中イートイン、自分が食べはじめるとぞろぞろとお客さんが…

 


物好きがたくさんいますねw

 

 

DSC_6848.JPG

 

 

味噌煮は温まるな~スマイル

 

 

 

味噌煮でお腹も落ち着いたので、地下鉄→名鉄を乗り継ぎ、中小企業診断士に合格したHさんのお祝い会へ

 

 

 


主賓は遅れてくるとの事で、大家族で食卓を囲むノリで飲み会がスタート

 

DSC_6851.JPG

 

 

 

美味しいベーコンエピを作ってきてくれた人も音符

 

DSC_6852.JPG

 

 

 

1時間ほど送れて到着した主賓のHさんは、ご飯を食べワインをしこたま飲んだ後は爆睡眠い..

 

IMG_20160125_113855.jpg

 


先週の自分を見ているようだ(((*´∀`))

 

 

 

 

 


わいわいとお酒を飲んだ後は和田屋に立ち寄り、塩ラーメンをイタダキマス(●´)З`)))

 

DSC_6859.JPG

 

DSC_6860.JPG

 

 

 


小幡駅に到着したらすぐ電車がやってきたので、地下鉄と乗り継いで寄り道をせずに帰宅

 

 


なんだか真面目な日曜日を過ごしたなぁ~(ノε`*)

 

 

 

 

 

あ、お土産に石鹸もらいました音符

 

DSC_6861.JPG

 

 

 

 

 

 

 


See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.25 18:05:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.