401131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

沖縄の食事 New! nkucchanさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2016.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週末はNGC飲ん兵衛チャリティー

 

 


nkucchanさんのページからほぼパクリでお届けします(((*´∀`))

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

昨年は、思うように震災チャリティーが開催出来ませんでした。

ごめんなさい。

今年は、なんとか、発起人達の年間の予定を早く集約して、3~4回は開催したいと思います。

ただ、会場が、3ヶ月以上前からは予約出来なため、争奪戦なんです。

2月28日、日曜日、いつもの場所で、いつもの時間に、震災チャリティーを開催します

 


前回から、チャリティーの方法を変更しました。

もう一度、ソレを書かせて頂きます。

と言うのは、最近、参加人数に比べ、募金額が増えません

そして、料理と、飲み物が残ってしまうという、勿体無い状態が、続いています。

飲ん兵衛チャリティーであり、決してワイン会でも、食事会でも有りません

一円でも多く、募金を集める事が最大にして、唯一の目的です

楽しく出来れば、それに越した事は有りませんが、ちょっと、気が緩んできたと、反省しています。

 


今回も、参加頂ける場合は、最初に、お一人3000円の募金をお願いします。

飲みながら、食べながら、500円、1000円を募金箱に入れるのは、なかなか出来ないので、最初に、3000円募金箱に入れてください。

お釣りをくださいと、野暮な事を言わないよう、きっちり3000円持ってきてください

お子様の募金は必要有りませんが、お子様の参加は大歓迎ですので、是非、ご一緒にお越しください。

お帰りになる前に、酔った勢いでもうひと頑張り出来る方は、どうぞ、追加の募金をお願いします。

そして、今まで、お一人一品と1本お願いしていましたが、今回からは、飲み物か、食べ物をどちらか一つだけ、お持ちください。

足りなくなるくらいで、名残惜しくお開きにしたいと思います。

皆さんのご協力で、少しでも多くの募金が集りますよう、ご協力、よろしくお願いします。

さあ、今回も、頑張りましょう

 


■日時: 2016年2月28日(日)13時~16時
※屋根のある場所で開催しますので、雨天でも開催。

■場所: 第12回の開催場所と同じです
栄の、矢場町交差点の西隣の高速高架下

(名古屋市から利用許可を受けた場所です)

 ■参加者は下記を御持参ください
<必須>
 1、義援金 お一人3000円以上

 <できれば持参>
 2、食物1品か、、自分が皆さんと飲みたいワイン1本 or 日本酒1瓶
 4、my箸、myグラス、my皿などを、できれば御持参ください。(使い捨ても準備してますが、ゴミ削減にご協力ください)

★手ぶら参加も大歓迎★
フラりと手ブラで立ち寄って頂ける方は、持参品は無くてもOK!ですが、3000円以上の募金をよろしくお願いします。d(>_< )


 ■募金について:
 募金BOX箱に投入されたお金は、全額を寄付いたします。必要経費と称して、お金を抜く団体もあるようですが、個人的にどうも腑に落ちないので、全額をそのまま寄付してます。準備品などは、主催者のボランティアで運営してます。

 募金は被災地へ直接送金しています。

前回と同じく、気仙沼での雇用拡大活動をしている『ピースジャム』さんです。被災した母親が就業と育児を両立させながら地域のママ・ネットワークを形成出来るように活動されていらっしゃいます。
http://www.peace-jam.jp/


■主催者:
nkucchan、inoteca、ヘイカケ、ころたん、さなぎ

是非、大勢の方に、お知らせ頂けると、嬉しいです。

さあ、頑張ろう

 

 

 

 

当日は美味い日本酒日本酒を持参しようと思ってますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.25 10:15:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.