400171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

火曜日に朝からパン… New! nkucchanさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2020.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年までは10月1日は「日本酒ゴーアラウンド名古屋」という
イベントが開催されていましたが、今年はコロナの影響で中止に…


悲しみに浸る名古屋の日本酒ラバーのために新栄にある有志4店舗が「日本酒クワトロ」というイベントを開催してくれました


仕事を終えて19時半ごろからの参戦したので終了時間の早いお店から順に攻めていくことにしますグッド

・「肴糀醸やしろ」では るみ子の酒 (合名会社森喜酒造場 三重県伊賀市)




・「ぽろホームメイドキッチン新栄店」では 米宗 (青木酒造株式会社 愛知県愛西市)




・「酒と肴アンティ」では 小左衛門 (中島醸造株式会社 岐阜県瑞浪市) 




・「お燗とvinめし くいぜ」では 白老 (澤田酒造株式会社 愛知県常滑市)




昨年までの日本酒ゴーアラウンドに比べたら四店舗を飲み歩くのは楽勝と思いきや、くいぜに到着した時にはヘベレケ(苦笑)




帰り道でスマホを二回も落とし、ガラスタイプの保護フィルムがバッキバキに割れちゃいました



こういったイベントが徐々に開催されるのを切に願うのと同時に、
微力ながらもこれからも個人で営業しているお店を応援していかなくちゃなーと思ったり…グッド








See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ" 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.02 20:00:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.