320019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Club SeaSide

Club SeaSide

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「WIZY」プロジェクトあまりよく理解しないままに!
しかもチケット的なものも届いていないのに大丈夫か?
と思いつつ、スペシャルミーティング行って参りました
 
■日程
2018年3月10日(土)
■時間
集合:18:15 開演:18:30
■内容
・ミズノマリによるトーク
・アルバム『Salon de Mari Platinum Songs』の試聴
・お食事付き(コース+ワンドリンク付)
・ミニライブ
 
場所は、お馴染み 洋介さんのお店 江古田CAFFE BLU
(写真撮影は演奏中以外はOK)
Pm1 Pm2
先日火曜日(3/6) newアルバムジャズカバーアルバム
『Salon de Mari Platinum Songs』が完成
https://www.instagram.com/p/BgAcEqilqen/ 
手元に届くのは、4月ころ!だとか
  
いち早くできたてのアルバムを聴きながらトークショー!
というよりも paris matchのホームパーティに参加
と言う雰囲気で和気あいあいと楽しめる場でした
 
各テーブルマリさんと洋介さんも廻ってくれて
近くで気軽に話が出来ると言う貴重な機会
Pm10  
   
曲解説 覚え書き
 
・Hot Butterflyを選曲した理由
ジュエリーブランドの中に蝶の形をしたものがたくさん有り
それがきっかけでアルバムのジャケットでも貸してもらった
縁があったので蝶をモチーフにした曲も選曲した
 
・Summertime 堀君が難しいスキャットを考えてくれたので
練習が大変でかなり苦戦をした
 
・Waltz for Debby マリさん昔から好きで携帯の着信音にしていたくらい
 
・AFTER THE RAIN今迄ライブで披露する事がなかった曲
 
・ダスト・イン・パリス リクエスト最新アルバムから上位に
食い込んだことは珍しい三拍子でJAZZワルツな感じ
 
・Saturdayはリクエストでダントツ一位
JAZZアルバムにピッタリなボサノバアレンジで
https://youtu.be/7QaAXXXv7RA

・Strawberry Waltz
堀さんとDUOのライブで唄わせてもらってた 
これもリクエスト上位
  
会話覚え書き 
洋介さん、山下達郎さんが「WIZY」を使って
山下達郎の隠れた名作『COME ALONG』シリーズが
カセットテープBOXで蘇るの企画が出てたとか
今回のParis Match 「WIZY」企画は、ビクターから出向で
レコチョクに移動した人がいたりした事が縁で実現
  
『Salon de Mari Platinum Songs』は一般売りしないとか
注文受けた数だけ、レコーディングは他にもたくさん録った
 
DEEP INSIDEのPVの砂丘は鳥取ではなく浜松の中田島砂丘
 
㋇にTOKYO MUSIC CRUISE今年も出演が決まった
  
My Favorite Thingsは、マリさん一番好きな曲だとか
 
ミニライブ セトリ (PC&PAは洋介さん)
1. Saturday
2. Waltz for Debby
3. My Favorite Things

Pm3 Pm4 
Pm5 Pm6 
Pm7 
高級ホテルのショコラティエ渾身の作品だと言う
PM名入れの蓄音機チョコ!中にもチョコが入っています!
Pm8 Pm9 
なんやかんやで 11時過ぎまでお店に居て
ファンのみなさんや洋介さんやマリさんとも気さくに
話していただきました!
 
やはり後に送付されてくるCDと今回ワンドリンクとコースが
料金に入っているので個人的には満足できた気がします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.15 12:07:44


PR

Comments

katsu-seaside@ 。胡蝶。6さん 残念ながら探偵手帳は売り物ではなかった…
katsu-seaside@ >sumiko030326さん ギターのアームって案外折れそうで折れな…
。胡蝶。6@ 梅田シリーズ嬉しいわあ♪ katsuにいさま^^こんばんは! いやーに…
sumiko030326@ Re:sumiko030326さん(07/13) katsu-seasideさん おっしゃるとおりです…
katsu-seaside@ >RE >胡蝶6さん >栄養価高いでしょー 痛…

Favorite Blog

角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
もっちTYPE a-ha0227。さん
スマイル マーケット きゃろ@スマイルマーケットさん
東の花の散る前に…… ゆや3718さん
いつも笑顔で(^_^)v 莉莉♪〜いつも笑顔で(^_^)vさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.