009941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FCカルチャークラブ

FCカルチャークラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 あしきん@ Re:おつかれさまでした~(05/05) >かにわさん 早速のコメントありがとう…
 かにわ@ おつかれさまでした~ 先日は本当にお疲れ様でした。 芦原さん…
 あしきん@ 確かに! みんなで袖を通した写真を撮りたいね。 …
 まんじ@ い~ねっ! 早くミンナで袖を通して記念写真を撮りた…

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

2005.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  9時    新宿駅集合
10時    新宿駅出発!

出発
出発時の写真。
写ってる3人はこれからの旅にわくわく。。。
右端が私。
良いショットが取れました(^ー^)












車
今回使用した車。
ホントは、ワンボックスに乗りたかった。。。
でも、荷物載せるところが異常に広い!
ボードやサーフィンには最適だと思いました。












  12時    芦ノ湖スカイライン降りたところのコンビニで昼食購入。。。先を急ぐ。

  14時半   伊豆高原『ねこの博物館』

ねこ博物館
見る人が見ればわかりますが、実はみんな『ねこの博物館』から出てくるところ。
わかりやすいように最初に持ってきたわけです。。。












猫と戯れ
猫をあやしてる方、猫好きなのが良くわかりますね。

ここは、猫とのふれあいコーナーです。
ここの猫は人馴れし過ぎてたり、人嫌いだったり。。。
ちょっと猫がかわいそうになる感じでした(;_;)









腕組んでるねこ
見ての通り、腕を組んでる猫です。
私は生まれて初めて見ました。
猫もなかなか器用なものですね。。。















  15時半   城ヶ崎海岸駅集合の方と待ち合わせ

  15時半過ぎ 伊豆高原『怪しい少年少女博物館』

わら人形
こんな変なものがたくさんありました~。。。
また書いてることもなかなか受け狙いがあって面白い。。。
中には本気で書いてそうなものもありました。。。
それにしても、藁人形になるとやはり『死ね!』って言葉が多かったです。
定番ですけど。。。
















お化け
こんなものどっから見つけてきたんですかね?
どこかのお化け屋敷のお下がりなのでしょう。。。













怪しい学校
いわゆるお化け屋敷です。
暗い感じで、そこら辺のちょっとしたお化け屋敷よりも良い感じでしたよ。
中にはめちゃめちゃ怖がっている奴もいて、面白かったです。
怖がってた方、ごめんなさい。
ちょっと楽しんでました。。。










毒薬
madam氏の投稿です。
後ろの水玉がさらにドクドクしくさせています。






  17時    宿泊先に到着

伊豆高原荘
これが宿泊先です。
これからもお世話になりますm(_ _)m

















  17時過ぎ  ひとり伊豆高原駅にお迎え

  18時    夕食

夕食団欒
夕食団欒の風景。
いや~、いつもこんな感じでゆったりと食事をしたいものです。















  19時半   近くの野天風呂(高原の湯)へ

女湯
女湯の入り口です。
ここを越えれば。。。
















お風呂上り
みなさんまったり(^ー^)
温泉は貸し切り状態で、とてもゆっくり楽しめました。
月も見えて、まさに月見露天風呂を堪能。
思い出すだけでも気持ち良い。。。












  22時頃~  飲み会(夜語り)

よっぱらい
いや~、飲みすぎましたね。
既に何を話しているかわからない状態。
数名は昏睡状態(嘘!)。

トランプなどして楽しい夜でした。。。
いったい何を語ったのかな???














  03時頃   就寝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.13 00:22:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.