629664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.10
XML
カテゴリ:イベント
こんにちは! 



秋田県能代市の
繁華街【やなぎまち】ど真ん中能代タウンホテルミナミ
国道7号線沿いホテルミナミのnet担当ミナミ子です






嫁見祭り

終わってしまいましたねぇきらきら





ミナミ子、艶やかな花嫁さんたちを見に出掛けましたが

今年の祭りは日曜日にあたったこともあり

たくさんの人出&カメラマンの姿にびっくりびっくり

b0238249_21353485[1].jpg

日吉神社のブログへGO








ミナミ子 昨年同様

日本酒お神酒を片手に ライブ満喫音符



EOSさん

サンポーニャの音色は まるでアンデスの風を運んできたかのような涼やかさ

ミナミ子 いつもうっとり~目がハート

P1040429.jpg

このEOS 実は何を隠そうタウンの支配人夫妻のバンド

さらりと書きましたが お客様の中では知らなかった方もいるのでは?

EOSのページへGO




そして 昨年に引き続き

銭高組さん

P1040431.jpg

津軽三味線とパーカッション

どこか物悲しい三味線も パーカッションのコラボでノリノリダブルハート

銭高組のブログへGO




音楽も 伝統行事も 長い年月をかけて

その時代に合うように 変化するものきらきら






ちなみに嫁見祭りも 

以前は お嫁さんとそのお母さんが一緒に歩くものでしたが

最近では ご夫婦で手を取り合って歩くカップルも多いようです目




 

古き良きものを大切にしながら

新しいひらめきやスタイルを取り入れる柔軟さを持っていたいものですウィンク

P1040442.jpg

神社から公園へ抜けると

夕暮れ時に ろうそくの明かりがゆらゆらしていて 

とってもキレイでしたダブルハート







ミナミ子・・・・・ 何か 忘れ物をしたような ・・・・・







ミナミ子、今年も ご縁袋を頂戴できなかったことに気づく。。。。ほえー






ご縁袋 一体どこで配ってるんですかー!?

来年こそっパンチ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.11 05:23:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

プロフィール

ミナミ子

ミナミ子

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

坂東太郎G@ Re:コッペパンのお店 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ミナミ子@ Re[1]:ターブルでご飯を食べました♪(03/30) 楽しみにしていただけて大変嬉しいです! …
ミナミ子@ Re[1]:八森漁港でクロマグロが大漁のようです♪(10/15) もう帰れないさん、コメント嬉しいです♪ …
もう帰れない@ Re:八森漁港でクロマグロが大漁のようです♪(10/15) 八森といえばよそ者にはハタハタですが …
もう帰れない@ Re:ターブルでご飯を食べました♪(03/30) 縁のある能代ですが コロコロで行けなくな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.