042392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画を見つつアクセサリーを作る日々

映画を見つつアクセサリーを作る日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Favorite Blog

びーず・のーと nono0316さん
blue doragon りゅう6339さん
あれこれ Mix with … Mix3さん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/415ucdo/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトンラッシュだ~☆
なんかお友達増えた感じでうれしいな~!

問題の消し方考えるのに手間取りましたが、パソコンと思わなければあたりまえの事だったんですね~。

このバトンは問題がわからないように仕掛けをして回す決まりだそう。
前の回答者kao★さんのを参考に。

ヒントは背景色に溶け込んでる問題、かな☆

ではでは・・

1.性別は?
 
 レディースデイが、あってうれしい女性です☆

2.身長と体重を教えて
 
 身長 162cm 夏体重:45~48kg  冬体重:+~kg(自主規制)

体重増減激しいんですよね。なんか。

夏と冬でもかな~り違います。冬眠するのかよっ!ってぐらい・・・


3.好きな異性のタイプ、、見た目と性格 
 
●見た目●
 
ヤセマッチョ。背が高い。ヴァンサン・カッセルみたいな顔がいたら最高ですね!←(いないっちゅーの☆)

最近ちょっとワイルド系好みになってきました~

 ●性格●
 
「よきにはからえ」→「御意」とか
「そんな事言わないでマイケル!」→「ひどいよサマンサ!」
などなど、いきなりの振りに即ノリできる人。

後は、ちょっとマニアックな域に達する趣味がある人かなぁ。
 
4.キライな異性のタイプ
 
ごちゃごちゃウダウダ言う人。ぶつぶつ言われるとウキーってなっちゃう。

5.恋人を束縛するタイプ?
 
基本放任主義ですが、素人さんとは浮気しないで頂きたいかな☆

6.浮気の境界線は?
 
NO.1が私じゃなくなったら→超浮気。
2号さん発覚→浮気
素人さんと一晩やっちゃうそれっきり→まぁ 浮気
風俗→たまにならいんじゃない。

7.初恋の人に自分の気持ちを伝えましたか? 

いえいえ 伊達政宗に扮する渡辺謙だったので・・・

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想ですか?
 
時によりけりですかね~。暇な時もあれば忙しい時もあるし。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 
鎖骨・首筋・肩ライン好きなので、ブラピがエドウィンのCMでジーンズに上半身裸で出てた時はカッコよかったですね~涎物。

上半身のみ裸でタバコ吸ってる時が一番かな。寝起きに☆

11.次のバトンは~~~

男の人にも是が非にってことで、

りゅうさん!よろしければ~
モンジュさん ぴちぴち学生ってことでヨロシク☆

女性陣は

彼氏とラブラブ猫娘さん いかがですか~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 20:31:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.