040698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キューティーマミー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Profile

cutiemummy

cutiemummy

December 5, 2007
XML
カテゴリ:others
http://jp.youtube.com/watch?v=8u1u3Q-G5xI
とりあえずココ↑右クリックして「新しいウインドウで開く」を選んでください。
YouTubeでいい絵がでます。
程好いボリュームで音が聞こえるように・・・・。
♪チリンちりん



大学出たての若い頃 = バブルの頃・・・・

私は麹町に住まわされてました。
ビルの谷間で土地コロや地上げ屋と戦っている家でした。
昔は修道院だったという不思議な造りのデカイ屋敷です。

まわりの家々も趣のあるいい庭をもった家でした。
すぐ近くは双葉女子や聖イグナチオと上智大。

そんな一画の細い路地でのハナシ。



ある日、仕事を終えて家に戻ったとき。
・・なにしろデカイ屋敷だったのですが・・
車を止めてグルリと屋敷沿いに歩いて
玄関でなく勝手口から入ろうとしたとき・・・・!!

若い男女がなんかイイ雰囲気で佇んでました。
・・・若いと言ってもその頃の私は同世代なのですが・・・

横目でチラリと見て家に入りました。凝視するのもナンだし。

で、

二階(正確には中二階かな?---なにしろ変わった造りだった)の窓から
隠れて凝視してみました。←←結局そうかヨです。


おっ、 お   お   おぉ、、、


人にも環境にも優しい私は盛り上げてあげたくて
急いで当時出たてのこの曲のCDを
10回リピート設定にして大音量で鳴らしてあげました。
"I'll Be Over You"  = 「上階から見ますよ!貴方達」なんちって



メロディアスなこんな曲!!
いいムードになりますよね。
な・ん・か・・・盛り上がってきましたぁあよ。
女性の股間に男性の大腿四頭筋が・・・きゃーエッチ!


「よし行け・・行け・・・・・いっちゃえ・・」

エッチなふたりはドコまでいっちゃうのでしょう!?






♪チリンちりん・・チリンちりん・・・

新聞の集金人がやって来ました。
ふたりは足早に立ち去りました。

んもっ・・







わりとイイ続きがあるのですが
またの機会に♪

♪チリンちりん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2007 03:59:25 AM
コメント(1) | コメントを書く
[others] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.