158835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cutie peach-外断熱で目指せプチプロヴァンス♪ー

cutie peach-外断熱で目指せプチプロヴァンス♪ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Visionarymgc

Visionarymgc

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちごみるく7@ Re[1]:ぴっかぴかの~1年生♪(04/18) 桃子☆さん ご無沙汰してます~。 あっ…
桃子☆@ Re:ぴっかぴかの~1年生♪(04/18) こんにちは~ウェルカムボードは同じもの…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
いちごみるく7@ Re[1]:ガーデンマーケット♪(04/10) とっし~さん ご機嫌うるわしゅ~♪ お…
とっし~@ Re:ガーデンマーケット♪ こんにちは久々にblog覗きました。LOHASフェ…

お気に入りブログ

のんびりと・・ そうしゅうのママさん
コドモカフェ ウメマメさん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
のんびり。。Dia… れいタンさん
My Angel's ★ラズベリー★さん

フリーページ

May 17, 2007
XML
カテゴリ:インテリア
先日、お気に入りのモビリグランデでチビ用のチャーチチェアを買いました。ふらっと見に行ったのだけど、この可愛さにやられました。私が友達に新築祝いにリクエストしたチャーチチェアとそっくりなのでおそろい熱が出ちゃいました。

無塗装で自分で好きな色に塗れるようになってます。こっちの方が塗装しているより安かったのよね(^.^)b塗装しているチェアは1.2倍のお値段らしいです。すぐに塗装しないので家にあった保護材?をとりあえず塗りました。無塗装のままだと反ったり色々良くないらしいです。チビもチャーチチェアににっこにこ(о^∇^о)これ、ちびの?と何回も聞いて喜んでいます。大事にしてね~(^.^)bってすぐボロボロだろうなぁ~。でも可愛いキッズのチャーチチェアを見つけてうれしかったです。造りもしっかりしていてとてもきれいなチェアです。






エクセルホーム( 村本建設工業(株) )さんでおうちを建てました♪こだわったところがやっぱりお気に入りで、毎日楽しく暮らしていますスマイルこれからおうち作りをお考えの方にお勧めで~すウィンク

いつもご訪問、コメントありがとうございま~す♪とっても嬉しいです。ポチッと1クリックお願いします~ウィンクimg2947ad98bbus7w.gif
人気blogランキングへ

231位になりました~。ちょっとアップ~、いぇ~いっ。またもやランクアップを目指して頑張ります~。ご声援、どうぞよろしくお願いします~。通りすがりに1ポチ、していただければ嬉しいです。クリックしてくれた皆さんありがと。明日もあなたにとって楽しい時間となりますように♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2007 04:22:38 PM
コメント(5) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.