151370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ladygodivaのブログ

ladygodivaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ladygodiva

ladygodiva

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ladygodiva@ Re:大変だったね(06/23) chiharuちゃん、この写真、可愛く撮れてる…
chiharu@ 大変だったね 39度なんて私も経験ないけど、しんどかっ…
ladygodiva@ ありがとう~♪♪♪ chiharuちゃん、コメントありがとう(^^) …
chiharu@ おめでとう♪ 遅くなったけど、無事に出産できておめで…

Freepage List

Headline News

2012.09.24
XML
カテゴリ:結婚
最近、お魚を食べてないため、今晩はお魚を使った料理にしました。熱帯魚

メインは‘バター香る秋鮭のソテー’です。オリーブオイルで炒めたお野菜とほうれん草のおひたしも添えて。あとは野菜とお豆腐たっぷりのお味噌汁と発芽米入りのご飯です。

鮭の鮮度がよかったのか、味付けがよかったのかわかりませんが、旦那様が美味しいと言ってくれたので嬉しいです。OK








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.28 22:12:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.