167312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるあそぼ

くうねるあそぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バナボー2007

バナボー2007

Calendar

Category

Favorite Blog

暇人の憂鬱な日々対策 salonyさん
shopping is fortune… ピヨたらこさん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
♪~Relax and Relax… たんたん104さん
『きれいLife♪♪』 いづみ(*^・^*)さん

Comments

カメ@ そうですねー。 makes me wonderの色気っぷりはスガシカオ…
バナボー@ Re:そうだ(09/12) >カメさん maroon5だと、雰囲気は、Ma…
カメ@ そうだ もう一つあった。 GREEN DAYのNEW ALBU…
カメ@ いいっすねー。 MAROON5は聴きまくりました。 「THIS L…
バナボー@ Re[1]:maroon5をレンタルしました(09/12) >makoさん ボサノバいいですよねー。…

Headline News

May 21, 2008
XML
カテゴリ:お仕事


本当に愛用していたNIKEのダンスシューズ2代目も先代同様、先のほうが朽ち果ててきた。
もはや、軽さ以外にいいところがなにもない。

というわけで、前々から気になっていた、GOLAのシューズを購入してみた。
よくレッスンに入ってくださるお客様が履いてて、いろいろと情報を仕入れてみた。
そして、今日、GOLAのお店に行ってみていろいろ試着して
お客様と同じDISCOを買いました。

感想は・・・・
1時間のクラスには少しずつ重くなってくる。
所詮、軽さが売りのエアロシューズに履きなれている私には、軽さが一番の難関。
あと、最初はジャストサイズなのに、レッスンの終わりに近づくにつれ、
靴の中で足が遊んでいる。

ハイカットは、苦手と学習したのにも関わらずだったなあ。


これも、お蔵入りか?



もうちょっとはいてみますが、ここのシューズのローカットもみつけた。

気になっている。

ただ、お店の感じはよかったし、Tシャツとか小物を買いに行くのには楽しいかもしれません。


教訓、お店があったら絶対試着するもんだなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 11:59:26 PM
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.