167301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるあそぼ

くうねるあそぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バナボー2007

バナボー2007

Calendar

Category

Favorite Blog

暇人の憂鬱な日々対策 salonyさん
shopping is fortune… ピヨたらこさん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
♪~Relax and Relax… たんたん104さん
『きれいLife♪♪』 いづみ(*^・^*)さん

Comments

カメ@ そうですねー。 makes me wonderの色気っぷりはスガシカオ…
バナボー@ Re:そうだ(09/12) >カメさん maroon5だと、雰囲気は、Ma…
カメ@ そうだ もう一つあった。 GREEN DAYのNEW ALBU…
カメ@ いいっすねー。 MAROON5は聴きまくりました。 「THIS L…
バナボー@ Re[1]:maroon5をレンタルしました(09/12) >makoさん ボサノバいいですよねー。…

Headline News

May 29, 2008
XML
カテゴリ:お仕事
定番で仕事が2本増えます。
それから、昨日来月土曜日に、ダンス系での代行を出来ないか打診された。
断れない事態だったので、多分引き受けると思います。
休日なしだ。

来月は、更新テストに新曲研修と2大イベントも控えているし
身体も頭も休められないなあ。

というわけで、身体を壊さないように予防策として

できるだけ、仕事以外は頑張らんとこう!

不摂生もしないで、大好きなアルコールも止めておこう(苦笑)

痛くなったらすぐ、M整体に行こう。10分3700円は高いけど。
これが一番効くし。

多分、仕事は増えて支出も増えるけど、これはいたしかたないな。
背に腹は変えられないです。


来月、無事でおられますように。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2008 10:31:55 AM
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.