167652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるあそぼ

くうねるあそぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バナボー2007

バナボー2007

Calendar

Category

Favorite Blog

暇人の憂鬱な日々対策 salonyさん
shopping is fortune… ピヨたらこさん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
♪~Relax and Relax… たんたん104さん
『きれいLife♪♪』 いづみ(*^・^*)さん

Comments

カメ@ そうですねー。 makes me wonderの色気っぷりはスガシカオ…
バナボー@ Re:そうだ(09/12) >カメさん maroon5だと、雰囲気は、Ma…
カメ@ そうだ もう一つあった。 GREEN DAYのNEW ALBU…
カメ@ いいっすねー。 MAROON5は聴きまくりました。 「THIS L…
バナボー@ Re[1]:maroon5をレンタルしました(09/12) >makoさん ボサノバいいですよねー。…

Headline News

June 14, 2008
XML
カテゴリ:お仕事
まだ日程は明らかにされていませんが
新曲発表の日程がほぼ決まりました。

担当は2アイテム、ダンス系とヨガ系。
ヨガ系は3人いるから分担してできるからいいけど
ダンス系は今のところ私しかいないので、負担は大きい。

しかも!
この間のオーディションの結果次第では
同じ日の昼間にオーディションの再試験が、待ち構えている。ひーっ!!

しかも!
自分のいつものレッスンのニューコリオも作っておかなくてはならない。

何から手をつけたらいいのかな。

これは、試練だなあ。

二頭を追うもの一頭を得ず、っていう言葉はあるけれど、
どれも得なければならないものだからなあ。

とにかく、今の私の愛読書の中に、こんなことが書かれていたのをやってみようか。

夢をかなえるために、
「今年やるべきこと」
「今月やるべきこと」
「今日やるべきこと」
「午前中やるべきこと」
「この1時間にやるべきこと」
を書き出して、未来日記を作ること。


できるんか??
やってみよう。

全部大事なので、物事の優劣をつけることも難しい。

この間のオーディションの時より、すごいわー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2008 03:56:49 PM
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.