167656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるあそぼ

くうねるあそぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バナボー2007

バナボー2007

Calendar

Category

Favorite Blog

暇人の憂鬱な日々対策 salonyさん
shopping is fortune… ピヨたらこさん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
♪~Relax and Relax… たんたん104さん
『きれいLife♪♪』 いづみ(*^・^*)さん

Comments

カメ@ そうですねー。 makes me wonderの色気っぷりはスガシカオ…
バナボー@ Re:そうだ(09/12) >カメさん maroon5だと、雰囲気は、Ma…
カメ@ そうだ もう一つあった。 GREEN DAYのNEW ALBU…
カメ@ いいっすねー。 MAROON5は聴きまくりました。 「THIS L…
バナボー@ Re[1]:maroon5をレンタルしました(09/12) >makoさん ボサノバいいですよねー。…

Headline News

September 20, 2008
XML
カテゴリ:お仕事
23日が新曲発表会で、ダンスフィットネスはようやく頭の中に入った感がしてきました。

動きこみが足りないのが心配ですが、うーーん、大丈夫かなと思います。


ヨガ系がまだ、というか今日取り掛かったばかりです。
朝から、音楽を聴き込んだり、DVDを流しっぱなしにしても
家ではまったくもって集中できません。
マジックに嵌っている甥っ子のマジックを見てやったり、

ついつい、ネットサーフィンに逃げたり
以前テレビで見た青しその醤油漬けが美味しそうだったので、醤油漬けに逃げたり
とっくに覚えたダンス系の復習に逃げたり
部屋の片付けに逃げたり、洗濯物に逃げたり・・・・

この日記書きに逃げたりぃーラジバンダリ・・・


やっぱり、車中学習かぁ。危険なので嫌なんだけどなあ。

というわけで、後ほど、コーハイとダンス系の動きの確認をする約束をしているので
支店に出かけます。
片道25キロちょっと。

どこまで学習できるかってとこです。

それにしても、記憶道場や、年に一度のエアロの更新オーディションが無かったら
なかなか頭を使わない。
エアロの振り付けを作るも、感性の方が働くから、
「まる暗記」という作業はボケ防止にはいいと思います。

でも、お歳のせいか、記憶することが、重労働になってきています。

たすけてー。


今日は、支店に行く前に、イオンによって、ユニクロで気になっているジーンズを買いに行きます。
大事に着てた503がついに破れてしまいました。
土日で1000円安いです。


これなんですが、もっている人いますカー?
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/127645-62

テーパードっていうか、私の若いときには、ジョッパーズいうのが流行ったよね(笑)
それに似ています。
バギーも気になるので、安いから両方買うかも。





気に入ったら、報告します。



はよ行こう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2008 05:02:28 PM
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.