166883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるあそぼ

くうねるあそぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バナボー2007

バナボー2007

Calendar

Category

Favorite Blog

暇人の憂鬱な日々対策 salonyさん
shopping is fortune… ピヨたらこさん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
♪~Relax and Relax… たんたん104さん
『きれいLife♪♪』 いづみ(*^・^*)さん

Comments

カメ@ そうですねー。 makes me wonderの色気っぷりはスガシカオ…
バナボー@ Re:そうだ(09/12) >カメさん maroon5だと、雰囲気は、Ma…
カメ@ そうだ もう一つあった。 GREEN DAYのNEW ALBU…
カメ@ いいっすねー。 MAROON5は聴きまくりました。 「THIS L…
バナボー@ Re[1]:maroon5をレンタルしました(09/12) >makoさん ボサノバいいですよねー。…

Headline News

December 1, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事
最近、こんな感じのタイトルが一日を振り返る上でわかりやすいかなって思ってます。

朝の仕事、先日チューンアップした肩ですが、
ウォーミングアップで左肩を外旋させたとき引っかかり激痛が走りました。
うーん、やっぱ四十肩?
親指を上にして側方挙上したら激痛。
これは、インピジメント?あとで調べてみよう。
足が動かなくなるよりはいいのですが、うーん困ったなあ。

最近、筋トレも出来てなく、せめて自重でプッシュアップ、スクワット、クランチくらいは
習慣づけようと思ってた矢先なのになあ・・・

肩に不安を抱えながら、すぐ移動してE子さんのズンバクラス、初体験。
エアロやってる彼女しか知らなかったですが、
ズンバが楽しいと言ってたとおり、彼女は水を得た魚のように生き生きしてました。
動きに着いていきかねてて汗ダーダーにはなりませんでしたが、
集客も多く、お客さんも「できんー、楽しいー」と楽しそうでした。
このクラスは、インストラクターはノンバーバル(喋らない)でリードを取るため
この辺がお客もイントラも慣れるまではストレスかも、と思います。
あとで、E子さんに
「ヒューとかフゥーとか、イエーイとか位は言っていいの?」と
聞いてみたら、雰囲気を盛り上げる掛け声なんかはいいらしい。
DVDではもうちょっとシンプルに動きを繰り返していたから、
別にリードは必要ないかもしれない。
いろんな先生のズンバを受けてみないと、勝手がわからんなあ。

次は、土曜日のSちゃんの受けてみよう。


帰宅すると、オークションで落としたプリンターが届いてました。
落札したのは、壊れたプリンターと同じものです。

だって、ドライバを入れ替えするのも面倒だし、別に印刷できればいいのですから。
壊れるまでは、これで、立派な年賀状だって作れてたんだから。

プリンターの故障は、エラー表示から見て廃インクタンクが満杯になったものと
思われます。


プリンターにはインクも入ってたままだった。
ラッキー。
最初は印刷状態が悪かったけど、ノズルチェックをして
ヘッドをリフレッシュして、見事に印刷できました。

年賀状。。。1回飛ばしたけど、今回はどうしようかな。

とりあえず、今までのはなまるレシピでチェックしてたものをプリントアウトしました。


肩、明日治ってればいいのになあ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2008 04:16:30 PM
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.