167655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くうねるあそぼ

くうねるあそぼ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バナボー2007

バナボー2007

Calendar

Category

Favorite Blog

暇人の憂鬱な日々対策 salonyさん
shopping is fortune… ピヨたらこさん
すずめ娘のダイバー… すずめ娘さん
♪~Relax and Relax… たんたん104さん
『きれいLife♪♪』 いづみ(*^・^*)さん

Comments

カメ@ そうですねー。 makes me wonderの色気っぷりはスガシカオ…
バナボー@ Re:そうだ(09/12) >カメさん maroon5だと、雰囲気は、Ma…
カメ@ そうだ もう一つあった。 GREEN DAYのNEW ALBU…
カメ@ いいっすねー。 MAROON5は聴きまくりました。 「THIS L…
バナボー@ Re[1]:maroon5をレンタルしました(09/12) >makoさん ボサノバいいですよねー。…

Headline News

March 20, 2009
XML
カテゴリ:お仕事
朝から午後にかけては、某波スポクラのL系イベント。

東京からの大先生を迎えてのジャムのクラス。
自分自身が思ったより楽しんだ感じです。

直前1時間前に狭いスタッフルームで振りを落とし込んでもらって
レッスンはスリル満点で終えましたが、まあ、パフォーマンス的には
グッドだったと思います。

とてもお忙しい方なので、連絡もなかなか取れない中
レッスンは無事に&楽しく進んだのは奇跡です。
大先生のリードのおかげでしょうねえ。さすが。
奇跡といえば、今朝の飛行機は濃霧で着陸できないかもという状況だったらしいです。
でも、来てくれた。奇跡だ。


ここで次回トレーナーイベントに向けて改善すべきところをメモ。

1.衣装は決めておこう
自店のイントラが二人になったので、せめて色だけでもきめとかないといけなかったと反省。
アイテムの性質上、衣装はフリーにしようなんて決めてたけど
結果、私と大先生の衣装の色がかぶってしまった。
そしてコーハイがハミゴになってしまった感あり。あー、せめてパンツの色を何本か持って行けばよかった。

2.大先生に失礼のないように、最後は大先生に盛大な拍手をーというのを忘れてしまった。
本当に非礼をお許しください。


さて、その後・・・

そして、しばらく休憩して、
Rクラブにてズンバ70分イベント。
先輩先生が、せっかくライセンスもってるんだからと
誘ってくれたイベントです。

ここでは、メレンゲとサルサを担当したのです。
音楽流れだすと、ハードに楽しくて、ノンバーバルでの指導もまったく苦になりませんでした。
もしかしたら、私はズンバは向いてるかもかも。

今は定番の仕事になってないのですが、
Rでの祝日プログラムに組み込んでもらおうと思ってます。
人数がまとまって、充実した施設があればら、
個人ズンバクラスを開いてもいいかなあ。

またいろいろ考えよっと。


そんなこんなで、さっき大先生たち交えた打ち上げから帰ってきました。


どちらもかなりいい時間だったので、興奮してねむれません。
明日は休みだからいいか。

そして、気分がいいから、ネットで高額の買い物もしてしまいました。
4万7000円、インカムセット・・・
あぁ、マイインカム族の仲間にはなりたくなかったんだけど、
でも必要なものだからいいのさ。給料日もちかいさ。

この日を迎えるまでは、
あれこれ、心配ばかりしてたんですけど、いい方向にばかり向かっていってよかったです。
取り越し苦労でした。

なんかわからんけど、感謝感謝です。
無事に一日終えて感謝だよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2009 01:30:25 PM
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.