147457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2012
XML
カテゴリ:入院
ここ数日、体調がイマイチ良くなかったから、軽い気持ちで病院にきたんだけど、医者と顔を合わせるなり、
"顔が白い貧血かな?!諸々あって、うーん、即入院だよー、輸血が必要かも・・・"
と宣告を受け、車椅子に乗せられて、血検査へ、レントゲン、CTへ。。。
その血液検査の結果、正常値の半分しかないねー(多分、ヘモグロビンか、赤血球のことかな!?)
入院拒否する間もなく、色々と書類が渡される
ああああああぁ〜、入院かょ。。。
検査入院とはいえ、約10日間もここに監禁か・・・
担当の看護師さん若くてキレイなのが楽しみなぐらいかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2013 07:10:29 PM
コメント(5) | コメントを書く
[入院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.