192585 ランダム

☆HAPPY DAY☆

ちゃこび

りくママのブログ りくママ2000さん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
aririnとru… aririn03さん
洋服大好き☆キャラ弁… azuazu4444さん
青空 ~いつも晴れ… hahahayaさん

ちゃこび@ Re:CollecionDominaさん・・・“o(><)o”(07/02) azuazu4444さん コメレス遅くなってm(o…
azuazu4444@ CollecionDominaさん・・・“o(><)o” 確かに3点入って777円だったら赤字だ…
ちゃこび@ Re[1]:苔玉の風鈴&6月のアレンジレッスン(07/01) 晶01さん >デザイン一新ですね(*^_^*)…
晶01@ Re:苔玉の風鈴&6月のアレンジレッスン(07/01) デザイン一新ですね(*^_^*)夏っぽい! …
ちゃこび@ Re[1]:5点入り\1990☆Happy Bagの中身は(06/25) 晶01さん >安い~  ↑ あまりのお安…
2007年05月07日
GW終わりましたね
我家は前半キャンプに後半は四国に行ってきましたダッシュ車
四国には何度か行った事があるけど 今回の目的は『地引き網漁』ヨット
会社の得意先の方が毎年3日に地引き網漁をされるらしく
今年はご招待を受けたので我家も参加させて頂く事にウィンク

行きは瀬戸大橋を渡って高松に到着荒波
1日目は『ホテル全日空ホテルクレメント高松』で宿泊
パパさんがお仕事の間、ホテル近隣をおチビと散策し
夜は皆さんと一緒にお食事ビール
一見普通の居酒屋さんっぽい店構えなのに置いてある日本酒とかハンパじゃない銘酒物きらきら
店内を見ても値段の表示はないし、時価物ばかり。。。
招待を受けていたのは我家だけではなく総勢20名ほど・・・さいふいくらぐらいしたんやろう??
と思いながら 新鮮な海の幸を堪能させていただきましたうっしっしグッド

2日目はおチビが心待ちにしていた『地引き網漁』
高松から高速で1時間ほどのところに到着すると
すでに1回目の漁が終わった後で、おチビとお友達はさっそくお魚に夢中音符
バーベキューと聞いていたので、普通のバーベキューと思いきや
想像以上の規模! バーベキューと言うより屋台だなっ!!
四国といえば『うどん』 もあれば『おにぎりおむすび』に『お肉』『焼き鳥』
とれたてのお魚をその場でさばいて『お刺身』に『焼き物』『天ぷら』
『タコ飯』『鯛めし』etc...とにかくすごかった
『鳴門金時(さつまいも)の天ぷら』これが半分ぐらいの大きさの芋を天ぷらにするから
外はカリカリ中はほくほく☆すっごく美味しかったデス目がハートオーケー
総勢300名ほどいらっしゃったかなぁ
・・・て別にお祭りではなく、取引先の会社の社長さんがやってらっしゃる地引き網漁

お天気も良かったのでおチビはガマンしきれず
地引き網
この後は勿論!海荒波で泳いでました泣き笑い

その後『温泉道後温泉』に
2日目は『ホテル道後プリンスホテル』に宿泊
道後といえば『坊ちゃんの湯』ですよね
坊ちゃんの湯
商店街のどんつきにあって、ここだけレトロな雰囲気
ただ・・・見ての通りすごい人でした足跡
入浴するのに列をなしてて、入場制限があったみたいなので
我家はパスしちゃいましたしょんぼり
折角なので、中見てみたかったけどね。。。
でも、ゆっくり温泉露天風呂に浸かって日ごろの疲れを癒し気持ち良かったですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

帰りは『しまなみ海道』を渡って途中の生口島で降り『平山郁夫美術館』に寄って
尾道で『尾道ラーメンラーメン』食べて帰ってきました目がハート

・・・とこの日まで連休を満喫して、チョ~元気に過ごしていた私にこの後異変が・・・・・・
5日はたまりに溜まったお洗濯や掃除をして 夕飯作ったところまでは良かったけど
その後、急に気分が悪くなって夕飯も食べれず下向き矢印どくろ
その後激しいムカつきに襲われて嘔吐を繰り返し
早めに休ませて貰うことに眠い..

6日目覚めたら体が動かない雫おまけに激しい悪寒爆弾爆弾爆弾
熱を測ってみると39度を超えちゃってるびっくり
病院救急で診て貰おうかと思ったけど、そんな気にもなれず
昨日は1日ベッドで寝たっきり。。。
パパさんとおチビの看病あってか今朝は36度台に熱も下がってる~~~スマイルヤッターピンクハート
こんなに急に高熱出したことなかったからインフルエンザかと思ってたけど
こう言うとき、家族の暖かさが一番身にしみるよね
滅多に熱なんか出さないからおチビも不安そうにしてました涙ぽろり雫
いろんな意味で盛り沢山な我家のGWでしたスマイルぱー