665748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2007.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは^^
歯医者に行くのを1ヶ月近くサボっておりました。
そして、歯痛orz
自業自得ですが、怖い。
1ヶ月行かなかっただけで
歯医者通いに慣れたレベルが10から2くらいに低下です(笑)
あぁぁぁ 怖い。
通い始めと同じ気分です。
でも私はきっと、歯が痛くならないと
歯医者に行かないタイプなので
この歯痛がボーダー。
行かねば~。
穴あいてるからね。
穴っていうか…奥歯ほんのり欠けてるからね…。
詰め物もしないと。
歯医者が好きって友人が数名いますが
なんて羨ましい。


NDS「ONI零-戦国乱世百花繚乱-」
公式サイト、オープンしています☆
8月30日発売予定の アドベンチャー+バトルゲームです。
複数主人公がいまして
その中に女の子も居るようです。
何人かまだ分からないけど(^-^;
ゲーム概要/あらすじ/登場人物紹介
それぞれのページが公開になっています。
主人公…総勢15名。
多いなぁ。
でも、最初から全員を選択可能って訳じゃないみたいですね。
最初は可愛い女の子が選択可能なようですが
…萌えない!
お姉さんの登場を待ちたいと思います。
きっと1人くらい美女がいるハズ(笑)
ぜひ↓「ONI零-戦国乱世百花繚乱-」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.geneproject.jp/oni/zero.html

NDS「たまごっちのプチプチおみせっち みなサンきゅ~!」
公式サイト、プレオープンしています♪
9月発売予定の おみせやさんごっこです。
第三弾きましたかーv
新シリーズの「にじべんちゃー」は
正直言って、あまり面白くなかったので
おみせっち新作は嬉しい限りですv
まだゲームの情報などが載っておりませんが
新要素とかあるのかな?と気になります。
1と2を比べて、新ゲームはあっても
新要素はあまり無かったような気がするので
3はそっちにも期待v
ぜひ↓「たまごっちのプチプチおみせっち みなサンきゅ~!」公式サイト、見に行って下さいね♪
http://www.ds-tamagotch.com/

NDS「ONE PIECE GEARSPIRIT」
公式サイト、プレオープンしています☆
8月30日発売予定の 4人対戦アクションです。
簡単なゲーム内容の紹介のみ見られます。
ゲーム画面が確認できますので
チェックしてみて下さいね^^
ワンピースのゲーム、最近遊んでないなぁ。
アクションが多いですよね。
昔はRPGとかアドベンチャーっぽいのが多かったのに。
海をウロウロ彷徨ってお宝を探す感じの
PSのゲーム面白かったのにな~。
またああいった類いの作品を出して欲しいです~。
ぜひ↓「ONE PIECE GEARSPIRIT」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_onepiece/

NDS「DEATH NOTE Lを継ぐ者」
公式サイト、更新されています♪
7月12日日発売予定の 推理心理戦アドベンチャーゲームです。
更新…と言うか
デスノートらしく? 更新「予告」をされております(笑)
本日、キャラクター紹介ページが公開され
金曜に更新されるそうです(笑)
なんか面白いスタイルですね♪
ハァ…L可愛い。
あのツブラすぎるおめめが。
ツブラなおめめでは、ネコが最強だと思っておりましたが
ネコといい勝負ですLは(何)
D3さんから発売の 母性キュンキュンゲーム(違)も
Lを愛でる母性とは比べ物にならないと思うの(ォィ)
ぜひ↓「DEATH NOTE Lを継ぐ者」公式サイト、見に行って下さいね♪
http://www.konami.jp/gs/game/deathnote/

NDS「株トレーダー瞬」
公式サイト、更新されています☆
6月7日発売予定の 株トレードアドベンチャーです。
ムービーページが更新されて
プロモーション映像に続き
スペシャル映像が公開になっています。
ぜひチェックして下さいね。
開発者さんのブログも更新されています♪
逆転裁判に続く人気シリーズになるかな?
どうでしょう(^-^;
ぜひ↓「株トレーダー瞬」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.capcom.co.jp/shun/


★IT media Gamesさまの記事です☆
また新しいDSが1つ(笑)
ポケモンセンタートウキョーの移転を記念して
「ポケモンセンターオリジナル ニンテンドーDS Lite ピカチュウエディション」
こちらが発売となります(笑)
ただ、抽選販売なんですけども。
DSのスクリーンショットと
販売店舗/応募方法/購入期間など
詳細な部分も紹介されていますので
興味のある方はぜひ。
妙に可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ
ただ黄色いから、しばらく見ていると目がチカチカしてきそう(^-^;
ぜひ↓「IT media Games」さまのページ、見に行って下さいね♪
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0706/04/news035.html


もうネタバレ見て萎え萎えですが
今日中に「フルハウスキス」公式で発表されると思います。
興味のある方はぜひ。
アペンドなのにどうしてPS2じゃないんだか…。
裏切りにさえ思うよ(゚ーÅ) ホロリ
コンバートとか無いのかよ!と(笑)
PS2のその後のストーリーがPS2で見られないのは
ちょっと意地悪ですよねー。
私は比較的、最近PC買い換えたので大丈夫ですが
PC買い換えなくちゃいけない人も出てくるんだろうなぁ。
あぁぁ 壮大な釣りでありますように…。
実は、実はPS2とかさー。
DSでもいいよー…。
ある程度売れれば、移植も検討されるでしょうけれど
諦めるファンも居そうだしなぁ…。
フルキス2のベストって最近出たんですよね?
次回作はPS2なんだ!と期待しちゃったじゃないですかorz
ともかく、遊ばずともアペンド買いますから
そのうち移植して欲しいです。
「そのうち」でいいから(゚ーÅ) ホロリ
今後はコーエー様とコナミ様を崇めて生きていきます(゚ーÅ) ホロリ
この萎え気分が吹っ飛ぶ発表が欲しいです~。


それでは、今日はこの辺で☆
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね
チャオ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.05 01:13:05
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

継続中 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.