665832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2008.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは。
じゃなくて、こんにちは。
友人と、マッタリ1泊してきました。
某温泉街ですけども
温泉と土産物屋以外に何もなくて困りました(笑)
なので1日中ホテルにこもって
エステやらマッサージやら
自分の身体を甘やかしまくって終了です( *´艸`)
夕食はビュッフェだったのですが
これは最高でした…。
和洋中で品数も多く、目の前でお肉を焼いてくれたり…って
まぁ今じゃ普通のサービスか(^-^;
でも、そのお肉も高級なものだったし
他にもメニューがありすぎて、お皿何枚分盛ったかわかりません(笑)
私も友達、2人だけだったのに4人掛けのテーブルに
お皿がいっぱい並びましたよ(笑)
自分でとったんだから残すのは申し訳ない!って気持ちで
頑張りました。
少し残しちゃったけど(^-^;
その後またお風呂に行ったり忙しくしていたら
どちらからとも無く…夜の12時前に
「お腹…減ったね」なんて会話になるんだから怖いです(笑)
出前頼みました。
お寿司を(*´д`*)ハァハァ
友人はラーメン。
いやぁいっぱい食べた!けど、結果的に体重増には至らず。
少しは体重を増やしたいけれど、その為にはお風呂で汗を流しすぎたかも(^-^;
サウナも気持ちよくてー…。
すごく贅沢な1日を過ごせました。


ちょっと時間がないので、簡単なものに(^-^;


NDS「名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵」
公式サイト、オープンしています☆
2月5日発売予定の 推理アドベンチャー
キャラクター/ゲーム内容
それぞれのページが公開。
探偵の競演もいいけれども、美雪ちゃんお懐かしい。
システムは、タッチペンでの操作が基本みたいです。
どんな推理が待っているのか、楽しみですねぇ。
せっかくの競演なのですから、壮大な事件であって欲しいなぁ。
ボリューム求む (>_<)
それにしても…どっちの作品も好きだー(*´д`*)ハァハァ
買う。
買うに決まっています。
ぜひ↓「めぐりあう2人の名探偵」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/conan_and_kindaichi/

PS2「ひめひび2」
公式サイト、更新されています♪
来春発売予定、乙女ゲームがお好きな方は必見。
キャラクター/ダウンロードページが更新。
橘伊吹/桐山大楽 両名の
スタッフノートと壁紙が追加。
スタッフノートから察するに…どちらも何か秘密がありそう。
楽しみ(*´д`*)ハァハァ
ひめひび1.5話(アフターストーリー)も更新されています。
前作キャラのファンの方は必見。
相変わらず、今作の主人公は可愛い。
ぜひ↓「ひめひび2」公式サイト、見に行って下さいね♪
http://www.takuyo.co.jp/products/himehibi/himehibi2/index.html

NDS「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」
公式サイト、更新されています☆
12月18日発売予定の ほのぼの生活ゲーム
主人公の性別が選択可能&恋愛要素アリ なゲームです。
キャラクター紹介と
ムービーページが更新。
伴侶の候補ではなく、サブキャラ追加(^-^;
シュミットとカゲツは、伴侶になりそうな気もしますが
男女ともに伴侶候補が、1枠空いていそうですよね…?
これがその2人なのかな。
もう1組くらい新キャラ居て欲しいですけどね(笑)
贅沢かな( *´艸`)
ぜひ↓「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.bokumono.com/series/kazebaza/

Wii「アークライズ ファンタジア」
公式サイト、更新されています♪
今冬発売予定の RPG
ワールド/バトルページがそれぞれ更新。
未だシステムページは未公開。
システムが1番気になるんだけどな(^-^;
やり込み要素、ありますかね?どうでしょう。
このゲーム独自の世界観やキーワードがあったりするので
今回更新されたページは、ぜひチェックを。
ぜひ↓「アークライズ ファンタジア」公式サイト、見に行って下さいね♪
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/arcrise/top.html

PS3「白騎士物語」
公式サイト、更新されています☆
12月25日発売予定の RPG
ワールド/システムページがそれぞれ更新。
世界観やフィールド、バトルシステムあたりは
詳しくなってきましたが
バトル以外での要素と言うか
RPGらしいやり込み要素は、今のところまだ…あまり無い感じ?
最近、ストーリーとかRPGの楽しみが凝縮されている部分が
おざなりになっているRPGがあったりするので
ちょっと心配(^-^;
まぁ、どこの大手メーカーのRPGかは言いませんが(笑)
私はRPGが好きながらも、バトルは好きじゃないので
どうしてもバトルとは違う世界でやり込み要素を求めてしまいます( *´艸`)
ぜひ↓「白騎士物語」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/

PS2「モノクロームファクター」
公式サイト、更新されています♪
発売中の 恋愛アドベンチャー
乙女ゲームがお好きな方はぜひ。
スペシャルページが更新されて
声優さんのインタビューが追加に。
興味のある方はぜひ。
私は購入後、まだ1時間もプレイしていませんが
主人公の可愛さはガチ(*´д`*)ハァハァ
ただ、2chのスレでもあるように
BLっぽい表現はゼロじゃないようです。
まだ誰のエンディングも見ていない内から
ちょっとやる気が削がれました。
ユアメモと言い…どうして、乙女ゲーにBLっぽい表現を…。
と、不審に思えてしまいますが
原作を知っている方からしてみると、この作品に限っては仕方ないそうです(^-^;
主人公の可愛さに癒されて、まだもうちょっと頑張ってみようと思います。
5pb様…次の乙女ゲーこそは、100%乙女ゲーにしてください(゚ーÅ) ホロリ
それにしても、モノクロームファクターですが
難易度が高い(?)ようで、攻略が大変みたいです。
ぜひ↓「モノクロームファクター」公式サイト、見に行って下さいね♪
http://5pb.jp/games/monochro/

PS2「新宿の狼」
公式サイト、オープンしています☆
2月19日発売予定の 刑事アクションアドベンチャー
ストーリー/キャラクター/システム
各種紹介ページが公開に。
見た目、なんか冴えないオヤジな主人公ですが
どれだけ俺様なんだよと(笑)
さまざまなタイプの犯罪が起こり、それにどう対応するかで
街の治安に影響が出たり。
自由度がなかなか高そうです。
…なんて言うんだろう。
龍の如くなニュアンスの刑事もの?(^-^;
嫌いじゃないなー。
現実世界をリアルに表現されていると、ちょっとうれしい(笑)<町並みとかね。
ぜひ↓「新宿の狼」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.spike.co.jp/ookami/


それでは今日はこの辺で☆
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね。
チャオ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.29 16:19:22
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

継続中 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.