666397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは。
なんか最近つかれてる。
少し変わり者の彼のせいだろうか。
振り回されている感じはあれど
憎めないから仕方ない。
年下の特権だな( *´艸`)
次は年上にしよう(笑)
と言っても私の中でやっぱり○代って大きいんです。
年上でも年下でも私はやっぱり20代じゃなきゃダメだなー。
なんでだろう。
わからないけどそう思っています。
そして毎回、年下と付き合えば次は年上。
年上と付き合えば次は年下。
そんな事をやっています(笑)
学習しないなわたしもー。
そんなこんなしてる間に、友人達はみんな嫁いでいきます(笑)
みんな嫁ぐのはやいよ(´;ω;`)
それにしても彼、朝が早すぎます。
彼のせいで寝不足だ。
これだけでもう振り回されてる。

★GAME Watchさまのページです。
PS3/PSP「涼宮ハルヒの追想」
発売中 ワンデルングアドベンチャー
レビュー紹介がされています。
ストーリーやシステム等など。
オマケも魅力的とのことー。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20110527_448882.html


Xbox 360/PSP「code_18」
9月29日発売予定 アドベンチャー
Infinityシリーズ最新作。
タイムパラドックスがテーマですー。
ストーリーやヒロイン紹介が見られます。
360で予約してたのやめてPSPにしますた。
ま、当然かなと。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110526_448346.html



ねむい。
今日はこのへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.06 02:16:46
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.