666410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
今日も大雨でした。
30度近くになったり
大雨だったり
最近のお天気は読めない。
明日は17度くらいで5月上旬くらいの涼しさらしい。
上着を用意しろ、って
もうクローゼットの奥にしまってしまった(汗)
備え付けのクローゼットはもう無理なので(面倒)
ウォークインクローゼットの方から
何か見繕って引っ張り出さなきゃ…。
最近整理もご無沙汰なので、かなり…ハードな仕事になりそうだorz
めんどうだー。


PSP「STORM LOVER 夏恋!!」
公式サイト、更新されています。
8月4日発売予定 乙女ゲーム
OPムービー/ラブコンタクト/サンプルボイスが更新されています。
いやぁ…いいねぇ。
ラブコンタクトを最後まで遊んでいると
三角関係の様子が伺えたり(笑)
なかなか面白いです。
追加された3人がもう本当に楽しみ~!
http://www.d3p.co.jp/stormlover_natsukoi/

PSP「初音ミク-Project DIVA-Ver.2.5」
公式サイト、更新されています。
今秋発売予定 リズムアクション
楽曲やモジュールの一部が見られます。
ソニック可愛いですなぁ(*´д`*)ハァハァ
2.5もいいけど、3はいつ出るんでしょうね♪
Vitaかなぁ。
http://miku.sega.jp/extend/

3DS「ドクターロートレックと忘却の騎士団」
公式サイト、更新されています。
7月7日発売予定 宝探しアドベンチャー
キャラクターが更新されています。
3DSにはやっぱりアドベンチャーってジャンルが
欠かせないと思うので、個人的に楽しみです。
予約もしてるので買いますよ( *´艸`)
http://www.konami.jp/gs/game/lautrec/


★GAME Watchさまのページです。
3DS「スライムもりもりDQ3 大海賊としっぽ団」
2011年発売予定 アクションアドベンチャー
船バトルの紹介や
モンスター(に似た敵海賊船)の紹介が見られます。
海賊船可愛い(笑)
楽しみにしてはいますが
DQ10もいつになるやら分からず
最近のFFも不振続き。
どうなるんだろうスクエニ。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110623_454803.html

★GAME Watchさまのページです。
3DS「THE 密室からの脱出~不思議なクマドナルバーガー編~」
6月29日配信予定 脱出アドベンチャー
ゲームシステムや
スクリーンショットが見られます。
ようやくショップを使う事になる…かな?
まだ他に欲しいのないし。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110623_455331.html



PS2「スカーレッドライダーゼクス」FD
PS3「メルルのアトリエ」
NDS「テニスの王子様」
PSP「マザーグースの秘密の館」

購入してきました!
今はダンボール戦機をやっているので
飽きたら次にいきます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.24 01:19:03
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.