666363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
今日も暑かったけど
他の地域より全然マシだな…。
真夏日じゃないだけまだいいか。
7月8月どうなるのか分からないけど
東電が何を言おうと
節電なんて言ってられなくなりますよ。
節電とかいって、エアコンとか我慢してたら
死者がでるわ。
今でも病院に運ばれてる人多いみたいだし。
なんかもう暑くなるにつれて
東電への恨み辛みが増しそうだ(笑)
憎たらしい。


3DSのルンファク4(2011予定)が
かなり期待できちゃいそう…。
恋愛要素がパワーアップとの事。
もちろん女性主人公も♪


PSP「神なる君と」
公式サイト、更新されています。
10月発売予定 乙女ゲーム
キャラクター/主題歌が更新。
キャラクターの私服Verが公開です( *´艸`)
http://www.otomate.jp/kamikimi/

PSP「二世の契り 想い出の先へ」
公式サイト、更新されています。
7月21日発売予定 乙女ゲーム
登場人物/仕様が更新。
サンプルボイスなどが追加されています。
本当にあのお方は攻略不可なのでしょうか。
あれだけの立ち位置で不可とか
なんかもう…アレだなぁ。
乙女ゲームとしてどうなんだろう(笑)
政虎さま(´;ω;`)
綾姫好きだけど、こうなると目の上のなんとやらだ(笑)
http://www.otomate.jp/nise/fd/


★GAME Watchさまのページです。
PSP「セブンスドラゴン 2020」
今秋発売予定 RPG
キャラクターや世界観が見られます。
現代(近未来)な設定…好みです(*´д`*)ハァハァ
前作より全然タイプ!
やり込み要素も期待できそうだ…。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110629_456796.html

DS「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」
7月21日発売予定 RPG
キャラクターの紹介と
ハウジング&ガーデニング要素の紹介が見られます。
これもまたやり込み要素になりそう。
どんなジャンルのゲームでも
コレクションを出来たり
長く遊べる要素って大事ですね!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110629_456805.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.30 00:47:13
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.