666246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
昨日とは違って、今日はあまり良い日ではなかった…かな。
なんか色々考えて疲れました。
人ってどうして駆け引きをしたがるんだろう。
巻き込まれる方は良い思いなんてしないのに。
あー 疲れる。
一筋縄ではいかない人が多すぎる。
一歩踏み込もうかどうしようか。
踏み込んだら百歩くらい下がりそうだけど(笑)
そしたらもう、リセットだなー。
複雑な人が相手だと必要以上に気をつかう…。
相手が嫌いじゃないだけに、今後どうしようか悩んじゃうな。
どういった付き合い方がいいんだろう。


PSP「神なる君と」
公式サイト、更新されています。
10月発売予定 乙女ゲーム
キャラクター/製品情報が更新。
サンプルボイスと
限定版特典情報が追加。
http://www.otomate.jp/kamikimi/

PSP「二世の契り 想い出の先へ」
公式サイト、更新されています。
7月21日発売予定 乙女ゲーム
スペシャルが更新。
スペシャルコメントが追加。
いのまた先生(*´д`*)ハァハァ

楽しみだけど…政虎ルートが追加されないとか
ありえない…。
情報出てこないだけで、あるだろうなぁと心底思っていました(笑)
人気キャラだけに、頑なに攻略対象にならないだなんて(´;ω;`)
敵さんからも追加キャラもなく。
残念。
http://www.otomate.jp/nise/fd/


★GAME Watchさまのページです。
3DS「スライムもりもりDQ3 大海賊としっぽ団」
今冬発売予定 アクションアドベンチャー
船カスタマイズ
しっぽ団のメンバーなどの紹介が見られます。
性能だけじゃなく見た目も変わるようなので
船カスタマイズ、面白そうですね♪
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110714_458372.html


ゲットしてきました。

NDS「ココロノココロン」
PSP「ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 -Piece of Future-」
3DS「アンチェインブレイズ レクス」

ココロノココロンから遊ぶつもり♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.14 02:26:26
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.