666250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
三行半じゃないけど
昨日書いた1人にはもう突きつけた感じ。
いいんだいいんだ。
面倒になると、どうでもよくなりますね( *´艸`)
これはリアルな話ですけど
そういえばネトゲでも対人関係が面倒な事に(笑)
いつも一緒にゲーム(複数)を巡って遊んでいるメンツがいるんですが
この中でもなんか諍いが。
め、めんどくさー…。
ソロで遊ぼうかな私。
課金をガンガンするので、大抵のゲームはソロで遊べてしまいます(笑)
必ずしもPTで遊ばなくたっていいよねー。
そうしよう。


3DS「スーパーポケモンスクランブル」
公式サイト、更新されています。
7月28日発売予定 アクション
ゲーム紹介ページが更新。
ポケモンの新作…なんだけど
なんかこう…盛り上がりないですね。
http://www.pokemon.co.jp/ex/scramble/

NDS「あつめて!カービィ」
公式サイト、オープンしています。
8月4日発売予定 アクション
ゲーム内容と
操作について紹介が見られます。
動画もありますので、チェックしてみてくださいね。
カービィって動きが本当可愛いですよね( *´艸`)
http://www.nintendo.co.jp/ds/tadj/index.html


★GAME Watchさまのページです。
Wii「みんなのリズム天国」
7月21日発売予定 リズムゲーム
ゲーム概要やスクリーンショットが見られます。
買おうかな、と一瞬思ったものの
Wii…なんだよね。
もう個人的にはオワコン…。
いや、まだ積みゲーが山のようにあるので遊びます。
けど、新作って…微妙(汗)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110706_458438.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.17 01:51:59
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.