666351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
メダルとりましたねー!!
銀メダル!!
金に届かなかったのは残念ですが
銅 銀 ときたので
次は金!!
1つくらいとって欲しいですもんね( *´艸`)
個人的には、銅をとった入江くん?が
もしかしたら…と思っていたりします。
長い距離の方が得意らしいですからね。
女子にもメダルほしいなー。


PSP「二世の契り 想い出の先へ」
公式サイト、更新されています。
発売中 乙女ゲーム
スペシャルが更新されています。
スペシャルコメント/カスタムテーマがそれぞれ追加。
戦乱の中でのロマンスって…いいですねぇ。
もっと増えるといいなぁ。
http://www.otomate.jp/nise/fd/


★GAME Watchさまのページです。

PSP「俺の屍を越えてゆけ」
今秋発売予定 世代交代RPG
職業/四季の変化/武器製作/形見等や
成長システムの紹介がされています。
やり込み要素…凄まじいだろうなぁ。
もう今から楽しみで楽しみで。
復活からこんな時間が経ったの、少し勿体無いですね( *´艸`)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110728_463512.html

3DS「スライムもりもりDQ3 大海賊としっぽ団」
今冬発売予定 アクションアドベンチャー
一緒に冒険をする仲間や
ステージの紹介がされています。
これはいい。
これはいいけど、Wiiで本当に出す気なのか
DQ10が心配だ…。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110728_463227.html

PSP「うみねこのなく頃にPortable」
10月20日より順次発売予定 連続殺人幻想ノベル
プロローグやスクリーンショット等が見られます。
全部で…4タイトルでるのかな?
PS3「うみねこのなく頃に散」の続編も
今冬予定との事です。
どうしようかなー 購入はまだ様子見かな?
ひぐらしですら、まだ積みゲーですから(汗)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110728_463369.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.28 00:43:07
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.