666249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
今日は無事、店に出れました。
が、体調もまだ完全ではなく
朝からもうお腹が痛い痛い。
エアコンを使う季節になると
腹痛になる率が高くなる気がする。
気をつけていても、お腹がやっぱり冷えるんでしょうね。
目もなんか疲れているみたいで
右が少し痙攣している(^-^;
たまにあるんですよね。
長引くと数週間になるので、目薬をさしたり
労わる事しかできませぬ。
あー やっぱりダルいなぁ。
なんか毎日元気な友人や店の子を見ていると
一体どんな健康管理を?と最近聞きたくなる(笑)


PSP「AMNESIA」
公式サイト、更新されています。
8月18日発売予定 乙女ゲーム
FLASHコンテンツ企画が公開になっています。
発売までもうちょっと。
楽しみだなぁ…♪
http://www.otomate.jp/amnesia/

3DS「デビルサバイバー オーバークロック」
公式サイト、更新されています。
9月1日発売予定 シュミレーションRPG
キャラクター/スペシャルが更新。
キャラクターの追加やツイッターアイコン
ムービーの追加がされています。
まだ2未開封(^-^;
早く遊ばねば。
http://dsoc.atlusnet.jp/


★GAME Watchさまのページです。
DS「バクマン。 マンガ家への道」
今冬発売予定 マンガ家サクセスアドベンチャー
キャラクターと
アドベンチャー/マンガ制作
それぞれのパートの紹介が見られます。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110805_465161.html

PSP「グローランサー4 オーバーリローデッド」
8月18日発売予定 RPG
新規ルートや新しい恋愛対象など
新要素の紹介と
登場キャラクターの紹介が見られます。
恋愛対象人数が大幅に増加って
シルヴァネールと新キャラ以外にもいるんだろうか。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110805_465352.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.06 02:26:29
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.