666341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
夏バテかもしれない。
なんか気だるい。
毎日、真夏日。
体調も崩れますよね。
道民は暑さにはやっぱり弱いです。
熱中症にかかる人多数で
30度越えると出歩く人も減ります。
私も出来るだけ外に出たくない(^-^;
あー なんかだるい。
エアコンにあたりすぎ?
でもあたらないと暑くて死ねる。

死ねるといえば。
まだ詳細わからないけど、薄桜鬼の新作。
ハァ????って感じ。
PSP 薄桜鬼 幕末無双録
2月発売予定
アクション
アクションですよ!
千鶴は操作キャラではない
メインは戊辰戦争を舞台に一騎当千を楽しむ「無双録モード」
プレイヤーが隊士となりゲームストーリーを追体験する「回想録モード」もある
ハァ????
誰がこんなの待ってたの…。
度重なる移植にも耐え、ようやく新作!と思ったらなにこれ。
恋愛要素なさそうじゃない?
男主がきて無双ってもう…なに考えてるんだろう。
さらに今回、アニメ絵とか。
ハァ????
乙女ゲーじゃない  買いません
アクション     買いません
アニメ絵      買いません
こうなって脱落者がいっぱい出ると思うんだ
売れないだろうな
オトメイト、オトメに売ろうとして作っています?本当に
オトメゲーな感じがさっぱりしないよ…


PSP「官能昔話 ポータブル」
公式サイト、更新されています。
1月発売予定 乙女ゲーム
番長皿屋敷/ヘンゼルとグレーテルのストーリー更新。
いやぁぁぁ どのストーリーも萌える。
早く遊びたい…!!
これシリーズ化してほしいな!
FDとかより(なさそうだけど)
2とか3を作って行って欲しいタイプのシリーズです。
http://www.otomate.jp/kannou/

PSP「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」
公式サイト、更新されています。
今冬発売予定 乙女ゲーム
登場人物/パッケージが更新。
イベントCGや予約特典が追加されています。
なんか、楽しみは楽しみですが
発表からあまりに長い時間が経ってしまって
少しモチベーションが下がったような。
FDと思っていましたから、こんな間があくなんて(汗)
http://www.otomate.jp/hanayaka_kinema/



今日は 3本購入してきます。

PSP「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」
PSP「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」
3DS「びっくり! どっきり! 魔法のペン」


アイルー村G! 楽しみ。
でもお値段お手ごろなのよね。
お値段に見合った内容だったら…ってちょっと心配。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.10 00:09:56
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.