666244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
あつい。
札幌32度。
ここ1週間ほど真夏日が続いております。
7月くらいまでは、あれ?今年の夏意外と涼しい?と
冷夏を期待したんですが
なにこの暑さ。
急にきた。
他の場所(都府県)に比べたらマシなんでしょうけど
道民は暑さにとことん弱いのです。
もう何もできないよね。
エアコンがきいてる部屋意外にいられない。
それで体調崩しても、暑いのよりマシ(汗)


PS3/PSP「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -」
公式サイト、オープンしています。
今冬発売予定 乙女ゲーム
ストーリー/キャラクター等が見られます。
音楽いいなー!
主人公も可愛らしいです♪
私は両方購入予定です。
PS3で遊んだあと、PSPでも遊びたいので(笑)
無駄買いですが…5pb.を応援する意味もこめて( *´艸`)
http://5pb.jp/games/btf/

発表から長かったな…。
ようやく!公式が公開になりました。
ルシアンから長かったなぁ。
個人的にルシアン2も…!作って欲しいんだけどなぁ。
5pb.の乙女ゲー、好きです♪
だからこそルシアン2が遊びたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 00:34:03
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.