666242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2011.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは♪
ふぅ。
なんか疲れがとれない。
今日は休みだったので1日マッタリして過ごしていたんですが
どうにも疲れがとれない。
もう涼しくなってはきたものの
夏バテからまだ抜けていないんでしょうかね( *´艸`)
そういえば彼が夏カゼをひいて
ダウンしてしまいました。
エアコン設定が低すぎると思うんだ。
私もそうだけど、環境に優しくないカップルです。
北海道も電力が有り余っている訳じゃないけれど
節電と言われてもなんか…正直、ピンとこないんですよね。

休みの日ってこともあって
なんとなく24時間テレビ見ています。
想像していた通り、今年は大震災を取り上げて
感動的なエピソードが盛りだくさんで。
なんか感動とか涙の押し付けをする
24時間テレビのやり方って大嫌いです。
でもやっぱり大震災はダメだな…泣けてきちゃうな。
だからこそ安易に取り上げるなと言いたくなる。
27時間テレビみたいに、笑いだけ届ければいいのにな。


PSP「スト☆マニ ~Strobe☆Mania~」
公式サイト、更新されています。
今秋発売予定 乙女ゲーム
キャラクターが更新。
キャストが発表されています。
シルバーシークからの挑戦状
初回生産情報の公開がされています。
挑戦状、ちょっとしたミニゲームみたいで面白いですよ♪
話それるけど…
龍馬外伝のFD作ってほしいなぁ…。
http://www.d3p.co.jp/stomani/

PS3/PSP「BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS - 」
公式サイト、更新されています。
12月1日発売予定 乙女ゲーム
キャラクターが更新。
サブキャラが公開になっています。
……イケメンオールスター。
メインキャラがかなり霞むんですけど。
サブキャラのが全然いい…。
CV見てもこれ、全員攻略対象でも良い気がしてきた。
そうであって欲しい。
PS3でも出すんだから、もう大盤振る舞い希望!(*´д`*)ハァハァ
両ハード購入しますとも!
きっと面白いと信じています(笑)
http://5pb.jp/games/btf/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.21 00:19:36
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

女ゲーマーうとうと… 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.