171552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●ちゃこしのボヤッキー帳●

●ちゃこしのボヤッキー帳●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月13日
XML
テーマ:SakuSaku(90)
カテゴリ:TV
「saku saku」のGOIGOIサンが亡くなった。

昨日、一昨日くらいからネットでは話題に挙がってたンですが、
ついに番組HPで正式にコメントが出てしまいました。

ネット上ではぢめて知ったコトもあったし、
番組内での公式発表(テロップとか・・・)もなかったので、
「そんなウソゃん・・・」と、
半ば祈る気持ちで生きてはると信じてたンですが、
ホントに亡くなられてしまったンですネ・・・(T_T)

なんか今まで「当たり前」と思って「saku saku」観てたのが
スゴく「幸せなコト」だったンだなぁ~と思い知らされました。
来週放送分の「saku saku」までは、GOIGOIサンのお声が聞けるみたいデスね・・・
サスガに「いつもの様に」・・・とはいかないまでも、
番組は楽しく観せていただきたいと思います。(できるかなぁ・・・?)

今週の放送を終えてからの発表・・・
きっとスタッフさん達もそーとー悩まれたンでしょーねぇ・・・
カエラちゃんや黒幕サン、スタッフの皆サンも
スゴく心を痛めていらっしゃるコトでしょー(T_T)
これからも楽しい番組作ってくださいっ!!
GOIGOIサンはきっと「泣かないでェ~♪」と言って(歌って?)くれるハズです!(笑)

しかし、亡くなってしまうには・・・若ぃ・・・若過ぎデス!
私より5歳年上サンだったンですが、
こんなに歳の近い方が亡くなられたってコトも、
ものスゴくショックです・・・(T_T)
クモ膜下出血・・・前兆はなかったンでしょうか?
そして苦しまれたンでしょうか・・・?
せめて苦しまれて亡くなったンぢゃナイことを祈ります(T人T)


GOIGOIサン・・・お疲れちゃぁ~ん!!
楽しい番組をありがとぉm(__)m
ご冥福を心よりお祈りいたします。


「ご意見番さんの急逝について」にトラックバックしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月13日 07時17分16秒
[TV] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.