565206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.31
XML
杢の絶妙カラーリング!プルオーバーパーカー

絶妙な杢生地のミックスカラーで、コーディネートを表情豊かに仕上げてくれるフーディ。
胸元にはワンポイントでロゴ刺繍を施し、プリントとは一味違ったぷっくり感が高級感のある1枚に。
ルーズになりすぎない程よいオーバーサイズは、ゆるっとラフな大人のカジュアルスタイルに仕上げてくれます。

■point
・ボディカラーによってロゴ刺繍の配色もそれぞれセレクトしたこだわりの仕上がり
・濃淡配色のリブはコーディネートのワンアクセントに
・フーディによく見られるカンガルーポケットをセッティングした、機能性が高く実用的にも優れたデザイン
・ボディラインをはっきりさせない、たっぷりとしたワイドシルエット

■fabric
コットンをベースに、タフで頑丈なポリエステルをブレンドして絶妙なバランスに仕上げました。
程よい薄手の生地感は、コーディネート次第でロングシーズン着用が可能です。
着用するごとに自分仕様に育てる経年変化を楽しみながら、長く愛用していただければと思います。

同素材で「トレーナー・パーカー」をご用意しています。
セットアップやリンクコーデでの着用、色違いやデザイン違いでの購入もおすすめのアイテムです。
(品番)トレーナー:13104875 パーカー:13104876

【3/31 23:59まで★タイムセール】フーディ / 公式 CUBE SUGAR 杢裏毛 スウェット ロゴ 刺繍 プルオーバーパーカー (4色): アメカジ レディース トップス ロゴ トレーナー スエット フード フーデッド パーカー フード カジュアル キューブシュガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 13:31:48
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.