565237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.09
XML
夏の味方!汗ジミ防止グラデーションプリントTシャツ

着心地涼やかで気になる汗染みも防止してくれる夏に必須アイテムが登場。
フロントのグラデーションロゴが夏気分を盛り上げ、存在感のある一着に。
デイリーユースはもちろんアウトドアやフェス、キャンプなどのこれからの季節にぴったり。
夏に避けがちなカラーも気にせずオシャレを楽しめるのも嬉しいポイントです♪

■point
・ボディラインをはっきりさせない、たっぷりとしたオーバーサイズ。
・ネックラインはリブ仕様で、スポーティなアクティブさを演出。
・前後差のあるサイドスリットで抜け感をプラス。
・やや長めのラウンド裾が、気になるお尻周りをまるっとカバー〇
・ワンポイントにオリジナルのブランドロゴネームをセッティング。

■fabric
綿100%の天竺生地に汗染み防止加工を施しました。
肌に直接あたる部分は汗をしっかり吸収し、表に出ない仕様で気になる汗染みをカバー〇
表面はちょっとした水はねや雨をはじいてくれ、汚れにくいのもうれしいポイントに。
吸水性優れた万能なこの一枚があればこの夏は快適に乗り切れること間違いなしです。

汗じみ防止Tシャツ / 公式 CUBE SUGAR 汗染み防止 グラデーション ロゴプリント ラウンド裾 Tシャツ(5色): アメカジ レディース トップス Tシャツ カットソー 半袖 クルーネック 汗ジミ防止 汗染み防止 カジュアル キューブシュガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.09 18:31:34
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.