311318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汝の人生ひょっとこの如し

汝の人生ひょっとこの如し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2006.08.26
XML
カテゴリ:いまこれが好きだ
昼前のニュース間に流れた、
シャンプーのCMに出演しているタレントが気になりました。
商品名は「TSUBAKI」と「SALA」

以前から、この2本のCMに起用されている方々の
名前がわからなかったのでチェック入れました。
(荒川静香と森なんとか、くらいは知ってましたけど・・・)

先ずは、資生堂「TSUBAKI」

荒川静香 …… トリノ五輪の女子フィギュアスケート金メダリスト。
香里奈 …… 女優、モデル。同社の「化粧惑星」CMモデル。
吹石一恵 …… 女優。同社の「洗顔専科 パーフェクトホイップ」CMモデル。
森泉 …… モデル。過去に「洗顔専科 パーフェクトホイップ」CMモデル。
黒木メイサ …… 女優、モデル。コーセーから資生堂に移籍。
相沢紗世 …… 女優、モデル。同社の「シノアドア」CMモデル。

「夏に映える日本女性の美しい艶髪」をテーマに、
荒川静香は水着姿でイナバウアー?

ちなみに、以前まで流れていた女優陣もインパクトありましたねえ。
仲間由紀恵、竹内結子、広末涼子、上原多香子、観月ありさ、田中麗奈
このメンバーを起用したら、どんなドラマができるでしょうか?
大河ドラマになりそうですね。
【ランキング記念価格】日本女性の髪へ資生堂 TSUBAKI(ツバキ) シャンプー 550ml

続いては、カネボウ化粧品「SALA」

イメージキャラは沢尻エリカでした。
はじめユンソナかと思ったのですが、
明らかに若いのでとても気になってました。
SALA2.JPG

CMだと山田優と篠原涼子も見間違えてしまうくらいなので・・・。
沢尻エリカの前は「時効警察」の麻生久美子がイメキャラだったようです。
ポイント最大7倍!10%OFFはずむようなくるんとしたきれいな巻き髪一日中つづく!カネボウ SALA...

なお、カネボウ化粧品は、カネボウから化粧品事業を切り離して
2004年5月に発足した会社で、 現在は、カネボウとの資本関係はなく
花王の100%完全子会社だそうです。

現在のCMのイメージキャラクター
山田優 T'ESTIMO(テスティモ)
加藤あい REVUE(レヴュー)
中谷美紀 suisai(スイサイ)
中島美嘉 KATE(ケイト)
沢尻エリカ SALA(サラ)

沢尻エリカ以外の方は知っていました。
よかったよかった。
パッチギ!を観てればすぐに判ったんでしょうねえ。
パッチギ!スタンダード・エディション ◆20%OFF!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.26 12:56:14
コメント(0) | コメントを書く
[いまこれが好きだ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.