309688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汝の人生ひょっとこの如し

汝の人生ひょっとこの如し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01

Category

2008.07.20
XML
カテゴリ:テレビのレポート
ちょっと休憩をいれて博品館劇場へ。

博品館.JPG

博品館、あまり良いおもちゃがなかったなあ。
買い物しているのは中国の人ばかり?

ここの会場はまともでしたねえ。
やはり人気のある喬太郎師のお客さんは、
若い方も多く客層が良いと感じました。
ホリイ氏も見かけました。

開演18:30-終演20:48
-------------

こはる-真田小僧(13分)
よどみなく師匠仕込みの内容がウケている。

笑福亭たま-胎児(23分)
動きがパワフルで華がある。
帯を使ったり逆さになって話したり、まさに3D高座。

喬太郎-ほんとの事と言うと(23分)
相変わらず無茶して仕事してるとのこと。

---仲入り---

笑福亭福笑-絶対絶命(25分)
排泄の擬音語が壮絶。

喬太郎-純情日記横浜編(41分)
今日は魂の叫びの会。
福家書店員の所作を披露。
喬太郎師なんか疲れてそう。

-------------

博品館喬太郎.JPG

とても楽しい会でした。

福家書店.JPG

帰りに前を通ったので思わず撮影。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.22 22:02:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.