003826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cyobin(ちょびん)の時々日記

cyobin(ちょびん)の時々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyobin_ちょびん

cyobin_ちょびん

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

熟年オヤジの暇つぶし ラーク7447さん
前世は韓国人? 前世は韓国人?さん

Comments

cyobin_msa@ Re[1]:出来あがった!!(02/21) 前世は・・・さんへ 御無沙汰しておりま…
前世は・・・@ Re:出来あがった!!(02/21) すっ、すっごいご縁にびっくり致しました…
cyobin_msa@ Re[1]:多忙な為...(11/12) 前世は韓国人?さん >こんばんは~☆ >…
前世は韓国人?@ Re:多忙な為...(11/12) こんばんは~☆ あらぁ~ お忙しいんで…
cyobin_msa@ Re[1]:気ままツー(前編2)(09/16) 前世は韓国人?さん >こんにちは♪ > …

Freepage List

Headline News

2011.08.03
XML
先日、一週間の早出をした御褒美で有効利用出来る時間が少し出来ました。

その最後の一日を使って、近いのに未だ行った事の無い[道の駅]に行く事に。

行こうと思えば連日でも行けたのですが、嫁が仕事なので一応送り出してから行く事に。

何だかんだしている内に時間はお昼近くに...ショック

もっと、気持ちをふるい立たせねばと思いながらいざ!支度。

準備も整い、一旦は空(並)波を置いて有る駐車場に...テクテク

あっ!携帯電話携帯忘れた失敗

そそくさと、携帯を家に取りに帰ると、案の定充電器に刺したまま置いてある。


携帯電話を取ろうとしたその瞬間!!
一通のメールを受信。

また、迷惑メールか、宣伝だろうと中を開くと...目

なんと!ラークさんからのメールするでした。

ん?ラークさん、今日お休みなのか!?
ちょっと、お暇みたいだしうっしっし私も今から一人でプチツーだしと思いお誘いしてみる事に...

メールだと時間が掛かるので速攻で電話うっしっし

私:ラークさんに、[道の駅]周りのプチツーに今から一緒に行きませんか!?

ラ:あっ!お邪魔じゃ無ければ!?

私:お邪魔の訳ない、是非お時間有ればご一緒しましょう!


と、速攻で[道の駅]周りのプチツー決定!!グッド

早速、何時もの待ち合わせ場所に移動!!

準備万端の私は先に着き、ラークさんは家にプチツーの準備をしに。


程なく合流!!

近くのスタンドで空波達にお腹いっぱいにご飯を食べさせ、スタンドを出るやいなや、高速に乗り高速バビューン自転車ダッシュ

一つ目の道の駅に程なく到着!!

NEC_0874_ss.JPG

月曜定休の所が多いみたいで...

館内略お休み。スタンプは押せましたが、切符は売って無いとの事。

ラークさんは、スタンプラリー帳セットを上の事務所で購入
川口・安行バージョン?なのかな!?よく解りません。

その後、二人で後どうしますか!?とお話し合い。

これで終わるはずがない、二人でのプチツー...

時間が許す限り行けそうな所迄行く事にうっしっし

以降写真の有る所と無い所が有ります。

NEC_0875.jpg


スタンプ&切符の販売確認後、ソフトと何とかティーを買って足湯に向かう


NEC_0880.jpg



足湯が有る様なのでラークさんに先に行っててもらったが...



NEC_0881.jpg



見事にお休みでした失敗



NEC_0882.jpg


ソフトと喫煙タバコでマッタリとするラークさんスマイル


NEC_0883.jpg



スタンプと切符の販売の有無を確認して次から次へと道の駅を渡り走ります自転車ダッシュ



NEC_0891_ss.JPG




NEC_0886_ss.JPG




NEC_0889_ss.JPG




NEC_0888_ss.JPG



途中立ち寄った道の駅に有った銅像

NEC_0903.jpg


次に立ち寄った道の駅...此処は、定休日でスタンプも押せませんでした。リベンジすっかぁ。


NEC_0898_ss.JPG

ラークさんのスカブにキラリーンきらきらと光るステッカー目私も欲しい。スマイル


NEC_0899_ss.JPG





NEC_0904.jpg



銅像と言えば...やはり後ろからのショット泣き笑い



NEC_0908.jpg





NEC_0907.jpg





NEC_0906.jpg


お土産も買う時間が少なく...超~滑り込み。
蒸し暑かったので、店の兄ちゃんに氷貰えますか!?と尋ねると

えっ!?ぷー的な感じでとても嫌な雰囲気。
気分を害しました。マジキレてこってりと言い合ってやろうかとも思いましたが、アポ臭いので後でクレームだけ言う事にしてそそくさと戻りました。

[道の駅]きたかわべの売店の兄ちゃん...氷くらい笑顔でどうぞ!!と言って下さいよ。

[道の駅]きたかわべの売店の兄ちゃん...後で客相(有るのか!?笑)に電話しときます。


NEC_0905_ss.JPG

↑この駅が、当日廻れる時間内での最後の駅と成りました。(道の駅の閉館時間)


そのまま、加須のインターからバビューンと浦和インター迄...

ラークさんはそのまま首都高経由で家ご自宅に。

私は、浦和インターで下りて一路実家にワンタッチ後、再び首都高に乗りバビューン自転車ダッシュ



NEC_0912.jpg


当日の走行距離。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 01:50:07
コメント(4) | コメントを書く
[cyobin な おやぢ と スクーター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.