147795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.09.13
XML
薬用入浴剤「シャンラブ プレミアム」をためさせていただきました。

画像 056.jpg


すっかり投稿が遅くなってしまったのですが、

冷えや乾燥対策になる生薬配合の入浴剤とのことで、寒いこれからの季節にぴったりです。

製薬会社のタケダが製造している入浴剤なので安心です。

slideimg_05.jpg


うちの子は肌が弱いので、添加物とか香料とか入っていたりする入浴剤だと

それが刺激になってかゆくなっちゃったりするんです。

薬用入浴剤は種類も少ないので貴重な存在です。


肌の弱い子供たち、腰の痛みと肩こりに悩む私、

温泉大好きの主人にぴったりw

家族で満足できる入浴剤でした。

【武田薬品】タケダ通販ショップ


武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.30 08:58:47
コメント(0) | コメントを書く
[ボディケア グッズ 使ってみたよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.