147624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2014.11.14
XML

パーフェクトワン

196.JPG


久々に使ってみました。懐かしいな~♪

というのも、ずいぶん前に購入して使っていたことがあります。


最近のスキンケアでは、これひとつでOKのオールインワンって

もはや珍しくもないと思いますが、

ずいぶん前に私がまだオールインワンを使って間もない頃、

新日本製薬のラフィネパーフェクトワンを初めて使って

「なんて使いやすいんだ!」

と衝撃を受けたのを覚えています。

当時はオールインワンに難色を示していて、スキンケアの時短は良くないと思い込んでいました。

そのマイナスな思い込みを良い形で裏切ってくれたスキンケアでしたね~。

パーフェクトワンは、私の好きなドクターズコスメなことと、

コラーゲン成分などがしっかり配合されていることはかなり高感度高かったです。

今はかなり成分や効果なども進化して、

さらにそれぞれの肌の悩みに応じて選べるように、ジェルの種類も増えたのですね。

190.JPG191.JPG



192.JPG


「パーフェクトワン モイスチャージェル」

 内容量:75g (使用量 さくらんぼ大)  
 価格:3,500円(税抜)

これひとつで6役
 (化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地)

のオールインワン美容液ジェル。

製薬会社ならではの技術力で、コラーゲンなど成分も効果的に配合して、

肌に優しい機能的なジェルです。



パーフェクトワンのオールインワン美容液ジェルには

美白やエイジングや潤いなどに効果的なジェルがあるのですが、

その中でもこのモイスチャージェルはどなたでも合うような

使いやすさと、潤いやハリに効果的なことから特に人気です。

価格も一番お手頃です。

(多分、一番人気だと思われます☆)

194.JPG


成分も良いのですが、注目なのはテクスチャー。

@コスメでも好評かなのが納得です。

ジェル特有のつっぱり感は全くなし!オールインワンにありがちなもろもろが出ない!

すごく潤いのある水分の多いジェルなのに、濃厚で肌に乗せても垂れることはないし

かといって伸びが悪いわけでもない。見た目以上にさらっと伸びるんです。

つまりすんごく使いやすいんです。

195.JPG

夜の肌のお手入れだけでなく、朝の洗顔後に使えるのがいいんですよね。

とにかく朝はメイクもあるし、手っ取り早く済ませたいスキンケア。

べたつかずにメイクに移行できるのはすごくありがたいです。

らくちん時短スキンケア好きさんにはおススメですよ♪


パーフェクトワン/公式サイトはこちら(PC)

パーフェクトワン/公式サイトはこちら(スマホ)

新日本製薬株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.14 14:48:07
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア 使ってみたよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.