049389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと休憩中☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

−ちょび−

−ちょび−

Calendar

Category

2010.01.10
XML
カテゴリ:交換会

こんばんは☆

予約投稿って楽天にはないのかなぁ??

よくわかっていないだけかもしれませんが、起きていたので更新したいと思います。

 

のんびり政助屋やってます♪の虎白さんの交換会に参加させていただきました。

いただいたのはのんびりハンドメイド♪のももぞ☆さんです。

 

ももぞ☆さんからは素敵すぎるものがうちにやってきましたので早速紹介しますスマイル

送りましたのメールが来てからドキドキしながら待ってました。

DSC02454.JPG

もう、これだけで私はすご~い!!って言ってたら

kanonは自分にまた届いたと勘違い雫

けど、今回は写真におさめなくてはいけないので阻止しましたよ~うっしっし

住所は手書きでしたが字がきれいでした!!

郵便番号枠もブログで見た~!!なんてウキウキしました。

DSC02459.JPG

中には、きれいにラッピングして入ってました。お手紙も入ってましたよ。

第4の指令がされてて素敵ですよ。

テーマが書いてありました。

『かわいい、楽しいクマ』

まずはこれで~す。本当にかわいいです目がハート

DSC02461.JPGDSC01100.JPG

ランチョンマット。kanonとeitonにと手紙に書いてあって感激しました!!

裏は大人でもいいように花柄。YUWAのかわいい生地でとっても気に入りました。

子供たちになんてもったいなくってあげられませ~ん。

でも、kononに見せたら気に入ったようですごい喜んでました。でもまだママのってことにしてあります。

次は、これです!!消しゴムハンコ。

DSC02462.JPGDSC01101.JPG

これもかわいすぎます!!しかもちょびって目がハート

ももぞ☆さんの新キャラで「クマぞう」だそうです。親切に押し方まで書いてくれて早速夜に一人こっそり楽しみました。

消しゴムハンコって本物を初めて見たんですけど、こんな小さい字どうやって作るの??なんて夜に、旦那とジロジロ見てしまいました目

最後に、おやつとおまけまで。

DSC02464.JPGDSC02463.JPG

レモン牛乳のお菓子にはびっくりでした。

本物飲んでみたい気持ちがさらにUPしましたよ失敗

おまけは、シールとクリップ。このクリップ動物の形してて気になっていたものだったので欲しいのどうして知ったの??って思ったぐらいでした。

ちゃんと紹介出来たか不安ですが、ももぞ☆さん足りない部分はないでしょうか??

本当にかわいいものをたくさんありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね。

 

虎白さん、楽しい交換会をありがとうございました。

友達100人は出来ないかもしれませんが、愛と笑いこれからもがんばりますね。

お疲れ様でした。

 

私の作ったものは、mint teaのありすさんに送りました。

私は、こんな素敵なものをもらったのにありすさんには本当に申し訳ないぐらいです。

恥ずかしいですが、見ちゃっう人は笑ってください雫

 

さて、これからみんなのすごいの見に行ってきます。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.10 00:41:25
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.