082172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なりゆき!?ちょこ&ぱん

なりゆき!?ちょこ&ぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月30日
XML
カテゴリ:ISSA覚書☆
4月26日 フサフサ~☆

このところ寒い日が続いたが陽気もイイ本日ゎ
いつもの公園でまたプチテント設置&片付け練習(^w^)
午後から2わんトリミング予約をしてあるのでとうちゃんと交代で走らせたり散歩したり~
待機時間のσ(・ε・`*)ゎ青空の下ピコピコ・・・と携帯ゲーム(* ̄∇ ̄*)

【冬こそ裸で過ごしなさい!!】の教えを守ったpanゎ内股の毛も復活♪
いつものサロンでIssaゎパピー料金と多頭割引で5000円だと思っていた
が、パピー料金なんてのゎ存在してないらしくちっちゃい子割引なんだって・・・
テリアとしてゎちっちゃい☆なのでず~っと5000円でイイらしい
嬉しいけど~申し訳ないw



4月27日 みんな腹ペコ☆


テニスの帰りにお昼だかオヤツ(?)がわりにパンでも買って帰ろ~♪
っと目的のパン屋サンがお休み( ̄~ ̄;)
特に用もないのにソノ隣のニーシェ(雑貨*わんこ服)で話し込む(^-^;
話の途中2わんにオヤツ買ってこ♪っと思ったのにすっかり忘れる


4月28日 1粒で2度おいしい!?☆


顔、耳、腕、足にも茶色に黒い柄があったIssa
気付かぬうちに黒ゎ首筋からシッポの付け根までになり
上半分にキレイにかかったエクレア状態(*^m^*)
服を着ればpanのように腕から刺青のように出る柄もなく
グリズル&タンのお子じゃなくレッドにも見えるカモw


4月29日 できることなら死守したい☆


フィラリア予防薬1年分☆2わんで19800円
5.6キロ超えるとIssaもpanと同じ用量になり5000円アップw
体重増えた時点でセンセーゎ差額交換してくれると言うが
何とか!せめて1年死守したいものでつ(●´ω`●)ゞ


4月30日 限界なので・・・☆


画像容量オーバーで写真を削除しながら続けキリの良いところで
できればIssaの1歳の誕生日まで・・・(^人^ )
せめてpanの6歳の誕生日まで・・・(^人^ )
っと・・・思っていたもののそろそろ限界
永らくお付き合いありがとうございました♪m(_ _"m)

今後もつたない日記と2わんの成長記録にお付き合いいただけましたら
一先ずアチラ(^-^;にて宜しくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 00時40分22秒
コメント(7) | コメントを書く
[ISSA覚書☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cyokopan子

cyokopan子


© Rakuten Group, Inc.