197253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラブの星一番 サウジアラビア ブラブラ情報(中国留学保留中)

アラブの星一番 サウジアラビア ブラブラ情報(中国留学保留中)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アジアの星一番Ver2

アジアの星一番Ver2

Calendar

Comments

しのちゃん@ Re:サウジの国花(06/20) 今更ですが、 薔薇はターイフにあります。…
2008.01.31
XML
世にも怖い物語、なんて言葉があります。

世にも不味いピーナッツを見つけました!

何せ、味音痴村の村長である、この私が言うのですから、間違いありません。
本当に不味いです!

実は、過日、ダンマンへ行ったついでに、コバールにある韓国スーパーへ
米:ひとめぼれ、と、キムチを買いに行ったのです。

ひとめぼれ、は、もう既に売れ切れて、いつ入荷か分からないとつれない返事。
キムチはありました。

そして、店内をチェックしていると、ピーナッツが、どっと置いてある
棚を、見つけました。一袋、5リアル。たった150円です。

見た目、すっきりさわやかで、おいしそうだなー! と思って、買いました。
それも、よせば良いのに、2袋も!

これです。

01 CIMG4664.jpg




これが、不味いのですねー!
こんな不味いピーナッツ、初めてです

袋に、オリエンタル・ショッピング・センターと書いてありますので、
そのコバールのお店のオリジナル商品のようです。
どのようにしたら、こんな不味いピーナッツが出来るのでしょうか?

普通、僕の場合、他の人が不味いって言っても「そうなの?」とか
言って、平然と食べるのが普通です。好き嫌いがないと言うか、
そのものに、あまり関心がないのであろうと思われます。


しかし、このピーナッツ、あまりの不味さに、食べるのを止めました。
そして、小鳥にあげようと、玄関前に、100粒ほど、とある夜、
ばら撒いて置きました。


翌朝見てみると、100粒残っています。
鳥さえ食べない、ピーナッツ! 不味さ世界一かも知れません。

特段、おかしいところありませんよねー?

02 CIMG4673.jpg




参ったなー! 2袋も買ってしまって、鳥も食べないし・・・?

そうだ! アシュラフにあげよう! 

と思いましたが、彼は、もう、僕を迎えに来ません。
捨てるしかないか?


それに比べて、これを見て下さい!

奥様方の手作りのものです。おいしすぎて、舌がとろけました。

まず、おはぎです。

03 CIMG4721.jpg




そして、何というのでしょうか? スイマセン、名前は知りません。
が、うまいのですよー!

04 CIMG4684.jpg





しかし、ピーナッツ、何で小鳥も食べないのでしょう? 

不思議だなー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 04:02:48
コメント(18) | コメントを書く
[サウジアラビア生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.