【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘の過ごし方

フリーページ

2013年09月22日
XML
カテゴリ:雀荘 大阪
とりあえず、記録しようと思っていますが
来月以降、エクセル管理はやめようかと考えています。


怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。


よく打つ人は場合があるらしい。



つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。
【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

兄「めめめ滅相もございません。



ランキングも 宜しく!!!
フリー麻雀 従業員一同
2900点も正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
最初からデイトレはなって思ってた。




世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。

2.中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

そこへ親リー
ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。


2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
何切るサイトから拝借します。

3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか100%なんて 無理なんでしょうか。
上家がドラの發ポン。



大阪の雀荘

その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる

皆もご存知のとおり明るく、楽しい楽しい楽しい。

来店時間は、16~24時ですが16時から、
2回は、動画撮影をする予定です。
9p切って回ります。



正直悔しくて悔しくてしょうがない。


こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、面前でドラを叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・

マジョリティは白、次いで六m。
先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。

サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。



連休というせいもあり 普段はお客も ロングで 打ったりする

同じ鳳凰なのに逃げとかないですよ。



ゲストの方に、していただいても、1200円しか売上はあがりません。


一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
打ちたいと今は思っています。

原点から素点を引いた分が支払い額です。


大阪雀荘の戦略



対面が高そう
3/11の日日)に病院に行く予定だったけど、
乗らなくて病院に行かなかった。



(後章) 賭博罪は不当である、矛盾、パチンコ屋、


そのせいか 和牛は 良いの使ってますね
浅くなりだんだん慣れて知り合いやお友達を つれて 来店する

上南でも負けたし、時負けまくったw

10戦6ラス・・・

チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・

新しい企画です。

Cell雀
何処がいいんだろ?教えちょうだい。


『振り込み回避完全マニュアル』
それも一流校卒の新人が 入店したんです。

まぁそれはいいや。


上家から2pが後々出るかもしれない。
しかし 死というのはとにかく気持ちが 大事でしょうね
やのっち
余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
常連の O兄弟
うわぁあざとーい」

それからは反論しても所詮は初心者の戯言。


全く手にならん・・・

もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。



ここで白を合わせ打ちましょう。


来店時、お名前を記入いただいています。

兄「渋川のステマ乙」
枚数が倍も違う」
レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。


最高でした!
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
どんな安そうな手も警戒しないといけないです。


2)6切りダマ
3月
正義(以下兄)「もう大阪に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
ことはないの?」

日時12月16日(土)) あいあおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト
正義(以下兄)「即リーチで」
2月2日10時~15時30分に、
ところで、実演があるそうです。


放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)~守備の
基礎から高度な読みまで
案の定リーチと来た。



あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月22日 14時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

i0innl

i0innl

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.