【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘の過ごし方

フリーページ

2013年12月07日
XML
カテゴリ:雀荘 大阪
挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
まあ、オレクラス切るけど。


念願叶い今日はピザを思い切り食べています。


締めの 雑炊もだしが出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言

さだかではありません。


食い下がり1翻。


あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね

案外、皆 びっくりするのが雀荘では 即リーの
人も 半数は いるでしょうね
まあ14sは山にいるでしょう。
妹「今度は5索がノーチャンスになったので勝負します。

この時は。

微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。

鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
何もできずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。



・チップの獲得率をアップさせる打法とは

以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。


ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。



特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。

さすがに、遊図のお客様の層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。
「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
ちょうど翌日には、TOKYOMXテレビで、
お店」として取り上げられてましたよ。


美影あや氏は、前後に予定がありますので、
時間が前後する可能性があります。
メンバー初心者に とって先輩の命令や 指示、
忠告は 有難いです。


ぱん
夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
手におぼれずリスクとリターンが釣り合っていますが、
オカ配分をプラスすると、トップは
プラス45000点でリターンが割合を上回ります。


2年
アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。


喰いタンアリ赤アリ東南戦
チートイと面子手の分岐点
僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。
中は生牌。



妹「4索を切れば高め満貫ですが、
ために3,900リャンメンに受けます」
兄「滅茶苦茶暇なんだけど、かと言ってサボって携帯を弄ってるときにうっかり人が
来たりしたらヤバいわけよ」
“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
無駄口じゃなく冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね

妹「今後の課題です」

ならば麻雀の神様に行く末を預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
「小倉孝」

やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)

毎年 GWは 案外と 忙しかったりします

妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかりツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
お気をつけあそばせ(笑)
その時俺は思いましたよ。




自分もゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月07日 21時38分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

i0innl

i0innl

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.