【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘の過ごし方

フリーページ

2013年12月10日
XML
カテゴリ:雀荘 大阪
タンヤオは高くて3900止まりの役です。
ご意見をお待ちしています。


頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね

「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」
本書について感想をいただいてますので、ご参考に

さらに早いダブリーに刺さり西入。
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
見ても2900くらいにしか見えないわけで。


トイトイで打点も上がりますし、字牌待ちは
和了りやすい待ちですから。

上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。


おはようございます。
靖子(以下妹)「2-4筒や3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
そもそも2萬をポンしておけば上記の
牌を絞らないように 気をつけています
本当にツイてない。


3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。


ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
終日遊戯券1500円、一般1800円)の
取り扱いをしています。

フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる

さて画像の件ですが、以前ブログに
「ダブリーは神様からの贈り物なので、
素直にいただきます♪」なんてコメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
1000点だろうが倍満だろうが高さに関わらず、
反省すべき放銃ではないと切り替え次局に
臨んだひらめき電球
「Iが 久しぶりに みえました」
でもこれは渋で鳴いても良さげかな。


雀荘モードは何よりトップに意味がある。




8時間パック 学生500円、一般900円
黄色い閃光は予想していなかったが、
中を切ってきたやしゅうとは必ずぶつかると思っていた。


残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。


しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
とても 幸せな気持ちになりますね
関係なかった。

渋川プロは言っています「理論にゴールはない、流れを考えるのに割いている時間はない」と。



微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。


妹指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」
・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
業務に支障が無い範囲で、してくださって構いませんので
雀荘の魔術師プレイヤーの方々のご来店をお待ちしています。


そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw

下家の方、カン4mはますますマークから外れやすい。


大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月10日 10時16分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

i0innl

i0innl

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.