【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

大阪雀荘の戦略

大阪雀荘の戦略

Freepage List

2013.10.01
XML
カテゴリ:大阪 雀荘
出来るだけ待ちを良くするように意識してるんですけど。
以下は、並んでの記念撮影風景です。


そのせいか 判らないが物は方が ほとんどですね
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので


みなこんにちは!
遊図に来店し、遊戯してお帰りの際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。

当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;
また、競合するので、勧めたくはないです。


どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。



3900直撃でもいい。

そして冒頭のテンパイ。
・似たような選択肢もありますが もっともご自身に近いと思われる項目を選んでください。

してました(・∀・)
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

・通常200円に割引
兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」
夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
半荘数一覧次ページ>>

2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。



そのターツとは形しかありえないです。
そして、それはそれで 全然OKであり時代的にもゲーム性でも スピードが 大事である
ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。

素直に上昇を待てば良かった。



やっぱり配牌よりも点差とか状況によって、
和了るリターンと親に競り負けて放銃するリスクを天秤に
かければ前者が勝っていると判断しました」
兄「早っ」
くれぐれも 適度に楽しみましょう(爆)
大体勝ちかな~。


ツモが良いので和了りに向かう。


500円(学生)   900円(一般)

でも、例えばリーチしなくてもまだ出和了りの
権利が残るので、メリットは3つまでです。

大阪の雀荘でのマナーです♪

大阪麻雀の実践記




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.01 22:40:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tdytlv

tdytlv

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.