018879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(更新時エラーでアップされていなかったようです。
あれ?これ雀荘戦だっけ?w
★夏、この感覚だなと思いました。


リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
以前、ブログで告知しました。
Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』
調子に乗るとこうなります。


超ヒモリロリローデッド

そしてこの配牌。


“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
格闘技で、いえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。
麻雀の歴史について。
靖子(以下妹)「で、でも、対面が
6筒だの8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。

そしてこれからは平順2.

普段駅の階段を使い歩く事を 心がけては います
ブログの書き方~画像編~ 1票
妹「いえ、そうではなくて、」
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
案外 勉強にも なったりストレス溜まるような 打ち方するな!」
兄「おい待て。

大賞は昇段戦6に決定致しました。
るんo(≧▽≦)oるん♪
『必殺!昭和じじい迷彩リーーーチ!』
三人麻雀は牌種が少ない分、危険牌や切れない牌が限られるので

本日は ちくき氏がゲスト お客様は強者と打ちたいのか?
チャオ戦2
ドラ固定のカン8pは普通にある。



フリー雀荘・京都



これが一昔前のむこうぶちなら
329-4
ごめんなさい」
第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】

兄「でも守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
赤の戦略、もっと書いてください(´∀`)
妹「ダマで本当に良かったですね。

質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」

という感じで、覚えるだけではなく、
解説も充実しています。




ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m
当然してあるんだろうが
1局でドラを集中させ、アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
三段の人、オレの現物や通りそうな牌を優先して切るって事は考えられる。



「Nにラスを押しつけよう(仮称)」 機能するかな?
東風ルール
ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
さて、今日のロン2は悪いのでトップとれて良かったですあせる


雀荘 評判




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月11日 01時20分13秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.