018874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。


ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らオプションを捨ててしまうことはないですね。
(雀荘の魔術師プレイ中)
ここまで耐えてきたんだから
11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。
若い学生か社会人一年生くらいか大学の
時は、4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)
アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
東日本を中心にM9.
トップが断トツで、俺は3着。
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
ダマでもいいけど・・・?
プロである以上顔色も 大事になってくる
持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。

桂のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせ?



どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
あなたの麻雀スタイルを探すページ

これで12345m789p。

東風オーラス、東家。
妹シーンをカットですか!?」
たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ

妹「KとSは東風戦で同卓しました。



ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。


兄「……」モグモグ
後輩が入ってくるのも 又楽しみで

始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
他家を威嚇しておいて、切れなくさせて他家の
和了りを蹴ることも大事なので、取れるなら安手でも鳴きます。


学生向けご遊戯で、セット(8時間パック。


雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
両面ターツ選択の際、山読みか、残っている牌の枚数なのかそれとも捨て牌で
誰も止まらんやろー
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。
まあ、お楽しみということで。

国士はぼけやんに見ていただいてました音譜

本日は、蓮姫碧唯美プロがゲストでした。

ケイテンを見る必要がまったくありません。


ここから何を切るかです。



雀荘の魔術師】サイクルヒット
月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。


京都市
正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。


まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。


ドヤブログ

そこをぐっと抑えるということですね。
痛恨のクリックミスがあったから1戦目は覚悟して臨んだ

今まで、ご迷惑をおかけしました(笑)

根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから

43

理由は休みだからなんだけど」
アメブロで画像を使う時の画面です。

でも僕はどちらもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。


ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。
「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!
私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。


45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」

京都の麻雀・雀荘



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月11日 17時31分29秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.