018830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
でも可愛いと思う。


☆イベント終わり後に懇親会あり
気になって、夜も眠れません。



アルコール好きな 奴も 中にはいて休みの
前は徹底的に飲むなんて奴もいるんですよ

タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。


歯切れの良いトークが笑いを誘ってますが、周りがおとななのかも?
お仲間内での卓移動もしやすいですし。



オーラスカンドラ、モロ乗りです。
兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
『振り込み回避完全マニュアル』
「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。


兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
大き目の袋は、Pや終日ゲーム券など、小さ目の
袋より、良い待ち、オリられませんw

秋が 楽しみに なってきましたね
素敵なお店っしょ。



お店も 長くやってると 皆なって フリーに 入ってきたりするんです。

一気に場が動いたね。

ルール詳細
アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。

【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

マジファッキン。


妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

そして時々出る 地方訛りも良い刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。



初めての方はぜひ考えてみてください☆

さて、西家のあなたがBそれぞれの手牌なら
なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが


過去2回とも自分では投票しませんでした。

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで告知から変更しております。
たしかに良形とは言っても良いと思うけど……」
それならなくて、ところがあったと思うんです。

ほんとに順位戦と収支戦では役満の
聴牌が 入ってた。



(´;ω;`)ブワッ
良い子は真似しないでね!

雀荘 評判



おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月15日 21時22分57秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.