018818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まず東2局、親からリーチ。
昨日、飲み会があったようです。




宣伝や配信は行なって頂いて構いません。



そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。


フリー雀荘も眺めると面白かったりします

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
5s来ると面白いんだけど。




京都駅中華街構想なんてのもすると実質的な時給は500円ということになりますね。


トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
またもやイッツーがらみの出題です。



さらに生きている字牌はなくて変化しづらく、
多面待ちも3萬と5萬以外の引きはほぼ無理で、
引いても劇的に待ちが増えるわけでもなく打点も変わらない。

【日本プロ麻雀連盟からの何切る】
3月
流れ来てますよね。


場に高い萬子を頭固定し、ピンズの
ホンイツっぽいからちょっと怖いけど
僕の和了り番じゃないの?

こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。
ということで、木曜日については、
する予定です。

99麻雀川柳を一句どうぞ。

桂のフリー雀荘での礼儀にゃん♪(4)


テンパった! 役がないけど。
北家の戦いってのはこうやるんだよ。
遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。
489s通ってるんでソーズを落としていく。



現在:平日のみ。

兄「あれ? 白スルーなん?」

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
最近、ジーの調子が 悪いそうだ
中盤あたりで3sを掴みました。


麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
オーラは伝わってきます。



目次
ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。


時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月24日 23時23分55秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.